
    --年--月--日 --:--


    時間がない でもこれだけは

    2008年01月31日 23:48

    会社でも家でもやること多過ぎて影時間増やして欲しいのだけれども
    職業上こまめにチェックしてるYAHOOニュースで
    気になりすぎてうっかり会社で情報共有メールで流しちゃった程に
    衝撃を受けたこのニュース

    毒餃子よりも何よりもこの美しいジャイアンフィギュア
    jan1.jpg


    記事はこちら
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080131-00000017-oric-ent

    美少年フィギュアのコンテンツにジャイアンが並ぶとはね!

    興味を持って元ネタ見たら更にえらいことに

    doraemon002_4.jpg


    本文はこちら
    http://cemasa.hobby-web.net/anime/doraemon/002.htm

    汚いジャイアンは泉から出ようと必死にもがくが、女神は必死に沈めようとするのであった。

    であった。
    じゃねえだろ。鬼か女神。

    なん・・・・だと・・・・?!

    2008年01月20日 16:59

    miku

    この広告を消したければ1ヶ月以上放置するな
    という脅迫めいた広告が表示されるシステムがはじまったらしいです
    なんという・・・
    ヒト科ものぐさ属のわたしに絶滅の危機
    レッドリスト!!レッドリストやこれは!!

    イベントへいってないしいく気もおこらなくて
    イベントレポートと銘打ったこのブログが完全に放置になりそうなんですが。

    初音ミクが物凄く可愛い

    2007年12月18日 00:29

    私もみっくみくにされたくてたまらんかったのでありまして



    ホモがすき

    2007年08月15日 19:18

    0805_b1


    ドームのイベレポをしたいところですが
    微妙にバタバタしててレタッチできてなくてガックリ。また次回!!

    急遽病気のように訪れたBLEACH萌ウェーヴで
    ハリベルやりたい病 なんですが
    となコスどう考えても全身塗りはムリっぽいね。
    ムリ・・・なのね。ボリショーン・・・。
    それでもまだ
    ベビードール型のおよふくならなんとか家から塗っていけんじゃね
    とかムリな事企んでる。
    更に血迷ってじゃあ今からチルッチを作るぜとか
    アムンゼンまで買ってきてしまった始末です。普通に無理です。
    ついでに布も足りない。
    コレはしょうがないのでサプライズの何かにつかいます
    再来週くらいに1回だけどうしてもやりたいんだけどクソにあわなくて
    やらんほうがきっと世の為人の為あたしの為、でも1回だけ・・・!!
    てやつを やっちゃおうかなって コソっとね。HEHE

    破面できないの悲しいけど
    人込みで無理矢理着て撮影会前にブチ壊すのもアレなんで
    おとなしくローゼンでいきますよーう・・・
    やる気が削がれたので3日目はいっそ夏コミのほう行くか
    非ヲタの友達と大酒とか飲んで大阪帰ろうかと思います・・・悶
    カガリ・・・も微妙やけど一応もってってみようかなあ・・・悶。

    ドラゴンボールをあつめたい

    2007年07月20日 23:20

    kiraOMM

    そんでジャケットの布と一緒の布で
    マーヴェラスキレイな袴つくってもらうんや・・・
    もうやだ袴とか縫うん でけへんもん ペッ

    そんな訳でハリベル中途で放置してOMMに行ってキマシタ!
    会場的には微妙やったけどたのしかったれす
    Hatsuトラ様がセレブなあつまりに参加するべく欠席だったので
    どうしようかなーと思いつつ雪華綺晶してきました
    ヅラが完全にちんだ。毛からまりすぎてじゅうたんみたい
    ホラーまほうのじゅうたんだよ アイキャンフラーイ アハハハウフ あら、お花

    写真全然撮れてないのと先にLamentoレポ全部やっちゃいたいけど
    データが手元に届かなかったり届いてもレタッチ時間なさそうな都合上
    メルフォレスだけして寝ます ねむすぎて手が震えるのだわ
    最近呪リおスキな方がぽつぽつ拍手とかくださって
    ちょ マジですか 食いつきますよハアハアハア!!!!!
    なかんじです鼻息荒く。
    だって皆ライコノとかねぶたい事ばっかゆうんだもの。アーねぶたいねぶたい

    ライコノが嫌いとかじゃなくてがっつりエロ本とかももってるけど
    まあアレだよゲームで充分堪能できるから妄想せんでもええやん?
    ってだけでヒトツ・・・スイマセン王道CPに文句つけるなんてスイマセン

    メルフォレスです。遅過ぎでスイマセン!!
    [ドラゴンボールをあつめたい]の続きを読む



