
    --年--月--日 --:--


    0426銀魂速報

    2009年05月01日 23:22

    IMG_4025.jpg

    を載せようと思ったけどデータ待ちなのでつかえる写真があんまりないんだー
    単焦点1本勝負やめようやめようとは思ってるんだけど毎回めんどくさくて一本勝負→撃沈
    日曜に至ってはちゃんと顔とかポーズつくってる写真が4枚くらいしかないですよ、みなさん
    わたしたち一応コスプレイヤーというアレなんだからたまには写真撮ったりしよう\(^O^)/
    フードコートでシロちゃんが言ってくんなかったら多分いちまいもなかったよ写真\(^O^)/
    クソたのしかったからいいやってかんじなんだけどやはりcure的なアレがソレだからさー
    写真を撮る機会とかもういっかいくらい設けませんか、みなさん、
    ホラ太秦的なあそことかでね、ヒトツ
    大丈夫です、僕毎週でも大阪いきますんで へ(へ´∀`)へ へ(へ´∀`)へカサササ

    [0426銀魂速報]の続きを読む



