スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    20100911_インペルダウン

    2010年09月12日 20:17

    P1090288.jpg
    イワちゃん@HRM/サディちゃん@あんり

    この人ぜんぜん更新してませんよ広告の表示がデフォルトの最新記事となってまいりました
    さいきんのおれは!もう!Twitterしかしてねえから!(ドン!)

    ひさびさの更新は濃いぃかんじです
    インペルダウンってきたッチャブル!ヒーハー!
    あんりのサディちゃんはすごくキャワキャワでリアルサディちゃんでしたが
    私の出オチっぷりもオイシかったです 
    部屋でてったときのカメラマンさんたちのどんびきっぷりったらなかったwww

    つづきでおしゃしんだよ

    P1090145.jpgP1090154(1).jpg
    P1090333.jpg
    P1090283.jpg

    背骨をvん~vやられたわv
    ってあんりにやってほしかったんですけど
    スタジオが予想以上に狭いかんじで断念 いつか折りだいっっ!!!!(゚∀゚)

    P1090159.jpg
    P1090164.jpg
    P1090196(1).jpg

    あんりぴょんのサディちゃんだぇ~!似てるゥ~!
    お靴も衣装もスーパーカワイイ!!あと頭!ボリュームがちょう再現されてて感動した
    ずっと頭の重さに苦しんでフラフラしてやがった フフ!カワイイ!<助けてあげて

    P1090206.jpg
    P1090214.jpg
    P1090222.jpg
    P1090250.jpg

    エンポリオ女ホルモン!のイワちゃん
    憧れのドラァグクイーンっぽいかっこができて余はまんぞくじゃ
    イワちゃんがアフロなのかカーリーなのかすごく悩んで
    ゴッド尾田にとってのアフロの定義を見極めるべく
    ブルック、ミス・ダブルフィンガー、さらにガイモンさんに至るまで
    ワンピース界でアフロと思われるキャラたちをかたっぱしから並べて比較して
    イワちゃんのヘアスタイルの位置づけを割り出すという無駄なアフロ研究をしました
    結果的にまあアフロじゃね?ってかんじになって一度はアフロを買ったんですけど
    昔ゲイナイトで見たドラァグクイーンがわたあめみたいなカーリーヘアだったのが
    凄くかわいかったのを思い出して、そういうのイメージしてこんなかんじにしてみました。よ。
    わりと思い通りにつくれたので気に入ってまーす。

    次は竜弓・クラウザー・Ⅱ世つんがお友達のキャンディボーイ達を率いて男イワちゃんするところに
    むりやりまざりにいってきます!
    日にちの関係で会場がATC一拓なのできっとインペル13Fダウンから脱獄できないwwwww
    フェッフェッフェッ!想像するだけで絵面が面白ぇ~!


    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)



      上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。