スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    ラグナシアまんきつ

    2010年07月01日 22:27

    毎日暑過ぎるから8月くらいだと思ってたらやっと7月なんですって
    そら白熊も住むとこなくなるわ っていう暑さ
    もうむり あつい しんどい ニョン婆、わらわは死ぬのか

    6月は頭にルーキーズロケやってからの記憶がぜんぜんないんですが
    とりあえず覚えてるのはラグナシアがたのしかったぁあ!ドン!!

    しかしどうやらメモリアルログ満喫し過ぎてしゃしんがないんだな
    ワンピコスのみなさんといっぱいお話できたので
    写真もいっぱい撮ったような気がしてたけど勘違いでした
    おやおや( ´_ゝ`)いよいよアルツかねはるおさんや

    かろうじて使えそうな写真でほそぼそと
    レポというかレポ的なおもいでばなしというか

    つづきでドンとレポ


    わたくしは合計3回程メモリアルログへ出掛けた訳でありますが
    やっぱり毎回初回のようにハシャいでしまうのでした
    だってねぇ、あれはねぇ。ワンピ厨にはたまんないですよねぇ。
    しょうがない。
    もう名古屋から蒲郡行きの電車が既にワンピファンまみれなんだもの
    浮かれる。しょうがない。

    今回初めてコップレできる日に行ったのですが
    わたしはもう笑いものになる腹を決めて
    一日中一般客に思いっきりヒソヒソヤダァされるであろう覚悟で
    処刑台の階段をのぼるきもちで女子更衣室の階段を降りたのですが
    なんていうか普通に一般人のみなさんが暖かかった
    コップレってもっと忌み嫌われる趣味だと思っていました
    ワンピースだからかな よくしていただきました~ ひとあんしん!

    とりあえず石とか吹き矢が飛んでくる事を警戒して
    中ガードしながら階段を降りたら
    おかしらがこどもに超囲まれててなごみました
    ようちえんのようだったあの光景

    暫く外でがんばってみたけど
    あれ?これほんとにゆうえんち?蒸し器じゃなくて?
    ってくらいに凄まじい高温多湿だったので
    早々にメゲてインペルダウンへ避難するの巻

    100619_135553.jpg


    仲間の息子のコスプレをするおかしら

    IMG_8931.jpg


    マゼラン署長。でかい そしてとても出来が良い

    IMG_8937.jpg

    出口のルフィがかっこよすぎて素ででれでれするわたし
    二次元と現世の区別があまりつかないタイプのスタンドです
    四皇がせっかくビシッとしてるのに後ろの人がニヤニヤし過ぎて台無し

    IMG_8941.jpg
    IMG_8949.jpg

    ラグナシアにはプールがあったヨ!

    アラバスタ王族とか麦わらの一味たちがバシャバシャ戯れてるのを
    遊園地のベンチでへたれる親御さんのように
    ぐったりしながら見守りました 体力?なにそれおいしいの
    普段あんまりイベントにいかないので
    あんなにいっぱいのワンピコスさんをいっぺんにみたことがなくて
    わくてかしながら見てました いっぱいいるとさらにかあいいなぁ!
    サボとエースとルフィが水辺でキャッキャしてるのを
    ドラゴンが撮影してたりしてたぎった 超おれうまシチュエーション!
    サボの服はかあいいよね~!!

    そっから一瞬雨降ったので避難して麦わらパフェきゃっほうしたりとか
    隣に麦わらのみなさまがきたのでお話してもらったりとか
    (私はその間ナミさんのおっぱいをずっと見ていました)
    海軍のお船ですてきなアラバスタルフィさんと
    サンゾロやら鰐たん受の話でキャーして
    おかしらとエースさんに微妙な笑顔をされたりとか
    麦わら劇場みにいったらなんか真ん中のVIP席
    (遠足バスにおける補助席的なポジションです)しかあいてなくて
    ど真ん中のえらく目立つ席で見ざるを得なかったりとか
    いろいろガチ堪能して居酒屋で宴して解散しました
    次の日も行くつもりでひなた嬢とホテルに泊まったのですけども
    体力エンプティーだったので朝りるぷりとプリキュア見て帰宅
    「ぜったい雨降るよ行かない我々は勝ち組」
    って言いながら帰ったけど確実に前日より天気が回復しており
    若干悔しい気分になりながら帰りました 

    たーのしかったーまたいきたい!
    って思ったらメモリアルログ、全国でがんがん開催されるのね
    とりあえず観光がてら長崎のやつと、
    あと実家が東北なんで里帰りがてら岩手のやつに行きたいな!
    まだいくんかっていうね ええいきますとも 限定グッズがある限り
    岩手の安比高原はトレードマークのうさぎアイコンがかあいいので
    限定フィギャーはうさぎを抱いたちびなすなんてどうかな、ってTwitterで話してて
    ギャア!パーン!ってしてた おねがいしますよ東映さんんん

    今月はUSJのプレミアショーだおね!
    たのしみィィ!!とりあえず5回いきまーすチャパパパ~
    破産王におれはなる!ドン!





    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)



