
    --年--月--日 --:--


    20100605ルーキーズロケ

    2010年06月13日 23:20

    P1010065.jpg
    ジュエリー・ボニー@HRM

    一番くじのエースぐんのおっぱいと白ひげのおひげを触るのが毎朝の儀式となりつつあるHRMです。
    ほんとうにエースぐんのおっぱいは異常。わがままボディ過ぎる。
    エースぐん、なにが、着たほうが、い"い"(オーズごっこ)

    念願の超新星ロケにいってきまーした!
    背景かわいいし帰りは市場でさかなビール祭できるし最高だ!
    天気よくてよかったぁぁ晴れ体質万歳アマス!

    つづきでおしゃしんとカマバッカ諸島のあれこれ


    P1010142_.jpg

    P1010154.jpg

    P1010133.jpg


    P1010120.jpg

    P1010259.jpg

    P1010319.jpg

    P1010321.jpg

    P1010404.jpg

    P1010262.jpg

    P1010477.jpg

    トラファルガー・ロー@あんり
    前回のロー焼けの痕も完治しないまま更なるロー焼けを患ったあんりさま
    ヒゲ焼けよりはぜんぜんマシじゃないかよぃ

    P1010179.jpg

    P1010080.jpg

    P1010219.jpg

    P1010215.jpg

    P1010187.jpg

    ボニーちゃん。
    前回よりはバカ殿度が低くなっている、筈

    P1010297.jpg

    ローボニって接点ないけどなかよしだったらかわいいなあと(色的に)
    いっしょに麦わらの一味の悪口とかいってるとかわいい
    ボニーちゃんってゾロのこと好きになったら面白いのにって思ってたけど
    あれ、エースのこと好きだったのかなあ マリンフォード見て泣いてたし
    エースが好きだったか白ひげに世話になったかどっちかかなと思うんですけども
    なんしか伏線いろいろあって新世界がたのしみですわくてかです

    P10100589.jpg

    エルバフにきたどー

    ところでアニワンカマバッカ。なにあれすごい。すごい俺得回。
    関西地方ね、関テレとフジの確執やらなんやらでアニワン2週も遅れてまして、
    でも念願のカマバッカはリアルタイムで放送するまで我慢するんだ!と同盟組んでがんばってたですが
    本日の予告だけでアッーーーてなって動画でみてあたまが爆発しました
    かねてから我らTEAMサンゾロ厨ではカマサンジ(以下サンディ)にぞろたぬがどうこうされて
    このおれがこんな汚ぇ女装に、アッー!!
    っていうあれそれにときめきエブリデイだったんですけども、
    その場合サンディは汚ければ汚いほどヨシ、だって汚いほうがぞろたぬの愛の深さが伺いしれるでしょ
    なんであのキモチ悪さ!もう!完璧です!
    青シャドウにピンクリップべったりという90年代ディスコシーンに映えるメイク、
    ネグリジェ然としたピンクのフリルから覗く剛毛すね毛、下着までドロワーズ。
    我は下着はトランクスなのかと思ってましたがそりゃコスプレは下着からですよね。可決!
    ほんとなにあのネ申回 どうしたいの 我をどうしたいの ありがとうアニメワンピース!!!!!
    サンディの汚い女装、フォーエヴァー!!
    キャロ様にぱんつをみられて恥らうサンディをみていましたら
    恥ずかしがって逃げるのが面白くてサンディのスカートをめくりまくって悪ノリしてたら
    そんなに見たけりゃ中身もみせてやるわよ!!!(CV:平田広明)って逆ギレしたサンディに
    マリモヘッドを引っつかまれてむりやりスカートの中につっこまれ強制ご奉仕の憂き目にあうゾロちゃんを受信、
    してたらほぼ同等の内容を友人がつぶやいていた件。シンクロ率400%

    夏コミはそんな彼女のサンゾロスペースでお世話になります。
    ワ~クワクすんなぁ~!!!(CV:田中真弓)


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)



