スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    0516■超新星ごっことマリンフォード編一番くじ

    2010年05月23日 18:41

    188.jpg
    トラファルガー・ロー@あんり

    ねんがんの!超新星あわせを!してきたぞー!!

    DSC_0269.jpg

    ボニーちゃんとローちゃんー!
    ルーキーズは色彩が華やかでいいねえ!
    トラファルガー・ローはお子様から親御さんまで非常に認知度が高く大人気でしたが
    わたしは「あ、ワンピースの・・・なんだっけ」「縮む人!」「あ、ドフラミンゴ」
    ドフラミンゴ?!そこ来た?!性別さえ合ってねぇよぃ

    とりあえずお互い初で様子見的なかんじだったので
    再来週あたりもっかいロケーションのいいところでやってくる

    091.jpg
    102.jpg
    267.jpg
    あんりさんの本気(ひげ)
    仲良くなって十数年、お互い顔面を白く塗ったり青く塗ったり散々いろいろやったけど、
    ひげをはやしたことはさすがになかったわね。ステキよ。
    そしてこの日一日であんりは名誉のロー焼け


    100516_175714.jpg

    昨日会ったらロー焼、さらに頭角を現してクッキリしてた。
    「美白してるから薄なった」と得意げだったけど、濃くなってたよ。明らかに、濃くなってたよ。
    私のスペースヨーコ焼け(乳に星)よかマシじゃん。と自虐ネタで慰めておいた。

    DSC_0318.jpg
    110.jpg
    DSC_0429.jpg

    「あ、ドフラミンゴ!」とよろこんでたあの日のぼく、このキャラはジュエリー・ボニーといいます。
    あの口、再現したら完璧バカ殿になるよね、でもあれがないとね、
    まあうまいことやったらディオールみたくなるんちゃう、
    って甘いこと考えてたらまあ普通に志村になりました。ですよねー。次はもうちょいなんとか・・・
    そしてデータ見たら己が凄いデブでビクッてなったのち倒れた(ショックすぎて)
    いやこれ太ったんちゃう、ドスドスの実をたべて能力者になったんだ、そんでこれはギア2形態。
    って思い込んでなんとかしようと思ったけど、ならなかった。ので、がんばってます・・・。

    この日もTEAMサンゾロ厨があそびにきてくれてたので
    アフターは4人でこころおきなくサンジが!ゾロが!という腐臭トークを5時間強ぶちかましました
    腹がちぎれました あんりも着々とSZ腐海に足を踏み入れているようで計★画★通★り

    DSC_0413_20100523184802.jpg

    おまえがバカ助だ

    ボニーちゃんはゾロちゃんの危機を救ったという点で我々の中ではミューズです
    なっちゃんのおまけとボニゾロ合わせしてみた

    得意の合わせwithフィギュア

    つづきでラグナシアいったり一番くじひいてギャアアなったりした話
    昨日同じメンツでラグナシアいってきたー!!二回めです!!
    今回は全員戦闘服着用!

    103805521.jpg

    あんり→ブルックT、我→サンジT、そして勇者保木は禁断のゾロT。
    ゾロTはあからさますぎて難易度が高く我は2枚も買っといて結局パジャマ使いになっておりますが
    ラグナシアでなら大丈夫だなコレ!むしろ羨望の的になってた。そらなるわ。

    初回のとき直前で売り切れてちくしょおおおお!ってなった海賊弁当は
    ラスト2個を死守してじゃんけんで買ったあんりと保木氏へ渡り
    マイちんと我は敗者列(麦わらカレー列)へすごすごと撤退。おのれ・・・またしても・・・ってかあれだよね・・・
    私が環状線外回りと内回りを間違えて遅刻した30分の差だよねこれ・・・ほんまごめんね・・・
    じゃんけん負けるのも己に与えられた当然の罰や・・・とゾロの三本刀ソーセージをうらめしげに眺めてたら
    大天使あんりがカレーと交換してくれた!!ワー!イ!!ほんとにおめえってやつはよぅ!!。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
    海賊弁当おいしかったなう!
    サンジフィギャー(マイちん持参)と一緒に撮ってサンジくんがつくってくれたごはんムードを高めた。
    いいおとな4人の本気。

    100522_121135.jpg
    103913479.jpg

    サンジくん!ありがとうおいしかった!特に和同が!!
    やっぱゾロちゃんのぶんは愛が篭っているのね!!(ただの茹でソーセージです。)

    今回は麦わら劇場を見に&ラグナシア限定キャラフォーチュンを買いにいったんだけど
    さりげなく1回目より展示が増えてた!ルフィが増えてた!!あと樽パーンができるようになってた!!
    ひゃーん!!超はしゃいだ!!なんかいいってもたのしすぎるー!!
    6月いっぱいだから次で終わりだけど次はコップレしていけるんだなぁ、うれしいなぁ!!ヨホホホホ
    夢だったルフィとツーショット★ができるのね・・・ううううれしいいいい!そわそわ!!

    保木・マイ組はお泊りコースだったので名古屋できしめん食ってバイバイしました。
    よしだ屋のきしめんが超おいしかったので次いったときもぜひ行きたい。

    そんでこうラグナシアがたのしすぎてワンピフィーヴァーでそわそわしてしょうがないので
    暴風雨の中今月の残金全額をにぎりしめてマリンフォード一番くじをひきに!いきました!

    くじ運というものにまったくご縁がなく幼少の折より50回ガラガラして50個ティッシュ、と
    そういった星の元に生まれてきたアンラッキー女HRMでございますが
    今までのハズレ人生は今日の為の貯金であったのかな、と、

    でました白ひげ 続いてエース 2連続ヒット!!!キ、キターーーーー!!!!!
    コンビニでヒッ?!て変な声でました 嘘・・・・だろ・・・・!!!ストラップ当たればまあいいかって思ってたのに!!
    ほんまちょっと、これ、白ひげ!!!!!!!!マジかっこよすぎて涙出る!!!!!!!!!
    写メってたんだけどかっこよすぎてアカン!!!ってなって一眼で撮った
    でも飾ってるとこでそのまま撮ったから背景がとっても雑多なかんじで・・・なんかもうしわけない・・・
    オヤジをこんな雑多なところに飾るなんてしのびない・・・

    エースもジャンプでみて「腕枷に姫顔だとwwww誰得フィギュアwwwww」とか言ってたのに
    いざおうちにきたらせつなすぎてフィギュアを前にめそめそ泣く始末。
    エース・・・。うううう。
    めそめそしながら撮った。ほんとまじかっこいい・・・かっこよすぎる・・・オヤジ・・・!!

    003.jpg
    002.jpg
    001.jpg
    006.jpg
    008.jpg
    009.jpg

    オヤジの息子になりてぇよぃ

    戦利品ズ!

    100523_113645.jpg

    ほしいやつコンプリ!わーん!!
    ボンちゃんが化けた囚人服ゾロちゃんはゾロらしからぬ超笑顔&囚人服のダブル萌スプラッシャーで
    我々の業界では超★ご褒美です!!!!

    100523_130202.jpg

    ストラップは蛇姫のと迷ったけどやっぱりサニー!かわいいよぅぅぅうこれほんまかわいいよぅぅぅぅぅ

    100523_183339.jpg

    カードスタンドもルフィと迷ったけどこっちは蛇姫がめたんこかわゆかったので蛇姫にした!
    サロメがまきついててカワイイよぉぉぉぉぉう 蛇姫カワイイよぉぉぉぉぅ
    ルフィのカードをはさんで飾るアマス!!

    今日でなんかもう向こう1年分くらいのラッキー使い果たした気がするんで
    明日から通勤中車に轢かれないように気をつけて生きてゆきます。

    残金をマジで全額注ぎ込んだので給料日までの7日間、所持金350円。
    どうやって生活するのかって?知らねえよぃ
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)



