
    --年--月--日 --:--


    0328ATC+最近のパッション

    2010年04月05日 21:49

    IMG_8604.jpg
    ボア・ハンコック@HRM。

    どうもワンピ厨です。
    なんか第二次頭パーン期がきています。
    アラバスタ編のときにビビが好き過ぎて第一次パーンになって燃え尽きて
    そのまま細長く好きだったワンピですが
    ここへきて映画効果でまたパアン。サンゾロ描きのお嬢さんx2のタッグにより福音がもたらされ
    萌要素も加わって更にパアン。ゾロのおっぱいにパアアン。ゾロぱい!万歳!
    そんな訳ですっかりワンピ厨です。サンゾロ厨です。
    つい先日サンゾロが茨であることを聞いてショックを受けています。え。嘘。おかしい。世界おかしい。

    パッションを持て余してソワソワしていたら
    Twitterで仲良くしてもらってる絵描きさんズがコップレイベント行ってみたいガネ!と仰ってたので
    ウキウキエスコートして参りましたーん。ウキウキしてたんだ、行くまでは。
    でも良く考えたらコップレで知り合った訳じゃない人の前で改めてコップレするのってスゲエ恥ずかしい、よね・・・。
    しかも絵描きさんの前でコップレっていう、私の最も苦手とするシチュエーション。
    だって絵描きさんって素晴らしいじゃん。萌とか感動とかいろんなものを生み出しちゃう訳じゃん。
    それに比べて、何、コップレ。何も産まない。産まないどころか不快感を与える可能性まで大。
    絵を描く人の前でコップレするのは超緊張します。
    コミケで本を買うときは極力私服に着替えてから行くくらいです。ネ申たちの眼を潰したくないのです。
    そんな訳でクソ緊張していて、更衣室へ行くときも「あ、あの、では、いってまいります」的なかんじで、
    こう、両手両足一緒に出ちゃう的なかんじで、擬音でいうなら「ぎくしゃく」的なかんじで。古い。
    出ていく前とかほんき頭抱えてガクブル。ウッワァ~マジ?マジでこんなカッコで会うの?
    いくら蛇姫好きだからっておんなじ服作ってあまつさえ着ちゃって、イヤイヤどうなのそれ、
    あんなにワンピを愛しているすばらしい本とか出しまくっちゃってるネ申たちの前で
    こんな中途半端なかくし芸もどきお披露目しちゃうの?ムリムリ帰りたい、帰りたい、あったかハイムが待っている
    みたいなかんじで阿部寛をおもいうかべながら恐る恐る出ていって第一声「申し訳ございません」みたいな。

    そんなかんじでガクブルしてましたがこの日ワンピコスのひとが沢山いて、
    そしてスゴイお話してもらったりとか一緒に撮ってもらったりとかして、
    もうすっかりうかれてキャッホーなっていました わーいわーい!たのしす!ルフィがいっぱいじゃぁぁー!!
    赤ルフィ!青ルフィ!黄ルフィ!黒ルフィ!!(映画)ときちがいのようにキャッキャしていました
    まあきちがいのようにっていうか、きちがいですけども。ナチュラルボーンきちがいですけども。わかってる。
    自分のことは自分がいちばんよくわかってる。

    DSCF0019.jpg

    うかれぽんち

    SZサミットしながらぐーるぐる歩き回って写真撮ったりとかしました
    たのしんでもらえてよかった!そしてクソたのしかった!たのしかったぞおお!

    最近本誌がクライマックス過ぎてむねがいたいのですが
    こないだ、あの、バレになりますけども、あのかたがでてきたじゃないですか・・・あの、超新星最イケのあのかた・・・
    で、ヒャッ!!てなった勢いであんりにどうしてもトラファルガー・ローを着てもらいたくて
    おねがいしてみたらあっさりオッケー戴いたので次は超新星合わせ!ヤッタ!うれちい!ローさむぁぁぁ!!
    明日布をかってくるよぃ。すごい行動力。もうコップレしたくねえよぃとか言ってたのはどの口か。
    ジュエリー・ボニーちゃんのあのくつしたはどうしようかと悩んでいるのですが。
    のびる生地にあの技法でうまくいくかどうか・・・。うーんうーん。
    ヅラもルカの使おうと思ったけどアニメピンクのほうがワンピっぽいかなあ。悩む。
    ピンクのヅラばかりが増えてゆく・・・。
    コップレでアレどうしようって悩んでウウウウってなるの好きですたのしい。
    無理かもって思いながらつくってうまいこといったときのあの快感ったら!この為に作ってる!
    別に着たい訳じゃない、作りたいンだ。

    そんなかんじで毎日わくてかしてます。わっくてっか~。
    今週末は半年振りにスペースミクちゃんを着るよぃ!あんりのめーたんと一緒に主役不在のDIVA合わせ!
    腹鍛えないとなあ。油断してたらまたガネーシャだよ。デクンダー。デクンダっていうかタルンダ。
    そして来週はラグーナ蒲郡に行く!サンジとゾロのいちゃいちゃピンズを手に入れるんだ!
    あれこそがおれのワンピースだ!!キラッ!!

    あれこれ全然イベレポでもなんでもない。



    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)



