スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    2010_02_27_LUCKY DOG 1_Ⅱ

    2010年03月11日 00:11

    IMGP0272.jpg

    第二部はじまるよ!

    MEN'S NON-NO2月号で大好評だったロングインタビューを再録!
    今明かされる、恋愛、挫折、そして薄毛。
    あなたの知らないベルナルド・オルトラーニが今、ここに。


    【ベルナルド:オルトラーニ、31歳の真実】

    IMG_8357.jpg

    ベルナルド・オルトラーニさん(31歳・マフィア幹部)

    「そうですね、ええ、僕、監獄でいじめにあってたんですよ。袋に詰められたりとか。いろいろされました。
    見てくださいよ、囚人服、埃だらけでしょ。蹴られ過ぎてね、靴の痕、取れないんですよ。フハハ・・・」

    IMG_8477_20100311000913.jpg

    「そんな僕にも若くて可愛い恋人ができましてね。可愛いでしょう。僕のハニーなんです。
    ハニー、ダーリン、なんて年甲斐もなく呼び合っちゃったりしてね、幸せでしたよ。フハハ・・・」

    IMGP0277.jpg

    「でもね、ハニーがなんか最近年下の同僚に夢中なんで、やっぱ若いのがいいのかって、僕、悲しくってですね、
    つい同僚とヤケ酒しちゃって、記憶がなくなっちゃったんですよね。」

    IMG_8368.jpg

    「それで目が覚めたら、これですよ。なんか、無理矢理、ドリル。ドリルですよ。
    ハニーなんか、僕が涙目なのに全然気付いてくれてなくて、
    完全に面白がって、脱脂綿詰めるのに夢中ですよ。人の口に。脱脂綿ですよ、脱脂綿。口の中カラカラですよ。
    もう、僕、この世で信じられるのはお金だけって悟りましたね。ええ。前髪ですか?そうですね。少ないです。
    前髪もないし、ハニーは脱脂綿だし、僕、思ったんです。今に見てろって。毛BO-BO-になるって。」

    IMGP0261.jpg

    「とりあえずね、僕にドリった赤毛の奴にジュッてしてやりました。」

    IMGP0262.jpg

    「あいつ、伊達男とか言われちゃって、なんかモテるし、ハニーの放尿シーンとか見てて許せなかったんで、
    チャームポイントのデコ焼いてやったんですよ、楽しかったなぁ、フハハハ・・・」

    IMG_8265.jpg

    「で、飽きたんで、独房に蹴りいれてやったんですよ。スッキリしました。
    なんか、この俺が蹴られるとは世も末だとかなんとか、ブツブツ言ってましたね。」

    IMG_8397.jpg

    「あと、ハニーがなかなか歯磨きしてくれなくて以前から困ってましたんで、
    口の中こんなんなってるよ、ってこの写真見せてみたんですよ。ビックリしてました。
    ビックリした顔も可愛かったなぁ、フハハハ・・・」

    IMG_8404.jpg

    「夢だったお医者さんゴッコも実現しました。ええ、幸せでした。」

    IMG_8353.jpg

    「でもね、ハニーが虫歯写真のショックで寝込んじゃったんですよね。僕、反省しました。
    ルキーノと謝りにいったんですけど、なんか、ブツブツ言ってて、様子がおかしかったんです。
    ごめんね、こないだはナッツでごめんね、ってずっとブツブツ言ってました。心配です。」

    IMG_8415.jpg

    「失ったものも多かったけど、今は幸せですね。友達もできたし。
    これからは2人でたすけあって育毛していきます。フハハハ」

    IMGP0159_20100310231326.jpg

    「俺も・・・あなたに、触って、みたい・・・。」
    ベルナルドみたいに。



    ハイッ、と、いう訳でですねー、
    もうこっから普通にレポのテンションに持っていくのどうしたらいいのか困ってます。もういいやむりやりで。
    ここからはジャンさんを座らせてローテーションで撮った普通のツーショしゃしんです。
    ジャンさんが終始同じポージングなのは交代制でぐるぐる隣を入れ替えて撮ったからです。
    ワオワオワーオ!効率的!

    IMGP0211.jpg
    IMGP0220.jpg

    ルキジャン

    IMGP0230.jpg
    IMGP0238.jpg

    ベルジャン

    IMG_8501.jpg
    IMG_8500.jpg

    ジュリジャン

    IMGP0281.jpg

    ウサギサン

    かえりは潤グレゴレッティが腹下してる事などを考慮してみんなでナマ物とか酒とかたべた。牡蠣とかね。
    おいしたのしかった、へっへっへ でも潤子が席を立つ回数がはんぱなくて心配したお ほんとだお^^^
    電車降りる間際までベルナルドの歯のはなしをしていた。
    もうなんかテンションが病気でした。みんななにがあった。わたしもなにがあった。
    なんか笑い過ぎてひきつけを起こし続けて1日終わったとかそういうかんじでした。

    次の日は豪雨や東京マラソンそして入場規制など次々襲い来る強敵どもと闘いながら
    すきな絵師さんに媚を売り、潤グレゴレッティから借金までして本を買い、
    神本を公共の場でひらけてアアアアアアアてなったりしたのち余韻をひきずりまくりつつしょんぼり帰りました。
    アキバのジョナを公共の場と言うべきかどうかは疑問が残るけども。
    地方からきた者にとってはあそこイベント会場にしかみえないんですけど。
    お年を召した男性の群れがフィギュアー撮影会とかしてたし。
    「ぶぅぅぅん」っていいながら飛行機にハルヒ乗せてたし。
    だから我々もジャンさんとイヴァンやジュリオやルキーノが連結している御本などを遠慮なくひらいておりました。
    いやあ、秋葉原ってカオスだな!居心地イ~イ!!

    おまけゲーム

    worry.jpg

    ウォーリーをさがせ!みつかるかな?
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)



