
    --年--月--日 --:--


    20091108太秦*高土

    2010年02月11日 20:26

    IMGP0210.jpg

    久々にアニメをリアルタイムでみてアッーーーー!!ってなった勢いで銀魂!
    すんごい長いこと放置してた気がしてましたがファイル名見たら11月。意外と3ヶ月しか経ってなかった。
    もう3ヶ月とみるか、まだ3ヶ月とみるか。わたしは後者ですね!(誇らしげに言う事ではない)

    さすがに3ヶ月前ともなると記憶も朧ですが潤氏の土方が念願過ぎてちょうたぎってたのは覚えてる。
    ふつうに喫煙してるところを素晴らしい!!!とおいかけまわして
    ちょ、プライベートなんで。とイヤがられたような気がする。
    拒絶をものともせず、ハンターの目でパパラッチ活動をがんばりました<●><●>ギラリ

    たぎりすぎてほとんどブレていた という残念過ぎる結果に終わりましたが、つづきでひじコレ。はりきってどうぞ。

    IMG_6909.jpgIMG_6942.jpgIMG_6937.jpgIMG_6887.jpgIMG_6930.jpgIMG_7030.jpgIMG_6947.jpgIMG_6986.jpg

    土方十四朗@潤
    いっや~~イイね!うつくしい!!かつカッコ良い!!!
    わたくしは銀土教信者ですが十四朗は強く美しく漢であるべき!受たるもの、凛として時雨であるべき!!<え?
    受男児こそ凛々しく漢らしくあるべしというポリシーですのでふじょし的な目でみて潤十四朗がとても好み。
    誰の支えもなく自分の脚だけでまっすぐに立ち続ける男の中の男が坂田銀時の前でのみ
    僅かに弱さを曝け出す瞬間が最高に萌っえるぅぅ~~~!!
    とかひとのコスプレ写真をみながらなにをホモ語りしているのかと。いっけねえ(^p^)てへぺろ

    IMG_7198.jpgIMG_7203.jpgIMG_7169_20100211195921.jpgIMG_7194.jpg

    という訳で鬼の副長から土方十四朗に戻って坂田の前でだけ見せる素の表情をつくってくれ。おまえならできる。
    さあそんなスカーフ取って取って。ジャケットも脱いで脱いで。あ、唇ははんびらきで。
    とエロ監督モードでむりやり撮った窓際の十四朗ちゃん。余は満足じゃ。

    IMGP0014.jpgIMGP0029.jpgIMGP0105.jpgIMGP0012.jpgIMGP0213.jpgIMGP0208.jpgIMGP0194.jpgIMGP0192.jpgIMGP0219.jpg

    たーかすぎー。ネイル自重してください。

    高杉と土方って銀魂ホモヒエラルキーではかなり被補食層の子たちだと思っているので
    このふたりが百合にゃんにゃんしているのはとても好き。

    IMG_6954.jpg
    おまけのよっぱらい土方&忍者ギャルたち
    土方はよっぱらうと銀さんのはなしばっかりすると思う。
    そんでそうごにイヤなかおされたり局長にほほえましくよしよしされたりする。
    トシは万事屋のことが好きなんだなァ!って言われてよしてくれよ近藤さん!好きじゃねーよ!!って、ポワァン
    ってすぐひとのコスプレしゃしんみてホモ妄想しちゃうんだよね。わるいくせですね(^q^)てへぺろ

    2人参加だったのでツーショはないのでした、残念アル。





    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)



