
    --年--月--日 --:--


    20100124◆LUCKYDOG1

    2010年02月03日 16:16

    DS7_0255.jpg
    ジュリオ@HRM ジャン@じるこ ルキーノ@潤

    またまたらっきーどっぐ
    もういい加減飽きました?ですよねー。

    最近はひたすら仕事中にTwitterしてまして、
    ちょっとしたTwitter中毒みたいな、
    なんか今までだったらメールで誰かに伝えてたちょっとした日常のおもしろいことを
    すべてTwitterではきちらかして満足している為誰とも連絡をろくに取ってないという、
    多分このままいくと来年くらい、友達いなくなってそうです。フハハハ。
    そんで何を語っているのかというと主にイヴァンのことなんですが
    コップレの話はじるこ潤のサマチャン組でキャッキャウフフしておる訳でして、
    この日もTwitterで今日わたしジュリオしてきたんだ、じるカルロともっかいジュリジャンがしたい⇒
    しようよ東京おいでよ⇒うんいくよ 的な流れで3秒くらいで決めてちょっと行ってきて、
    せっかくなのでルキーノだいすきじるこ姫に潤グレゴレッティを紹介して、
    初対面でもじおになってる2人をおいお前らちょっと遠くでイチャイチャしてこいよ、
    とむちゃぶりして2人っきりにするとかそういった荒療治(なんの療治)でもって
    潤グレゴレッティがじるカルロにくっつく際に、あ、失礼します、みたいなかんじでギコギコしてて
    クハハ!なんだこいつら可愛いな!!ってニヤニヤしていたジャニー北川はるをボンドーネなのでした。
    そんなふたりもTwitterですっかりなかよし!いいじゃんいいじゃん!

    という心温まるエピソード付でお送りするルキジャンです。はりきってどうぞ。






    IMG_8092.jpgIMG_8087.jpgIMG_8081.jpgIMG_8127.jpgIMG_8135.jpgIMG_8117.jpgIMG_8138.jpg

    ルキジャンってやつは普通に立ってるだけでどうしてこうもエロいのか!
    やっぱ聖水プレイの印象が強過ぎるからですかね。
    イヴァジャンとジュリジャンのつぎにすきです。まあ攻略対象4人しかいないんで、3位/4CP中なんで、
    下から二番目とかっておまえそれ別に好きちゃいますやん、って思うかもしれませんけど、好きなんですよ。
    ただちょっと私、イヴァンが好き過ぎて。あ、知ってます?ですよねー。

    そしてジュリジャンはまたももじもじして終了した。中学生か私は。

    IMGP0355.jpgIMGP0360.jpgIMGP0343.jpg

    3枚かよ!3枚だよ!

    IMGP0347.jpg

    まあそんなかんじだったんでかっこいい構図とかはずかしくてですね

    IMGP0337.jpg

    おまけになんかジッパーいかれててそんなかんじでして、たいへんでした
    う・・・う・・・おれ、は・・・あたま、おかしい・・・んです・・・ジャンさんのまえで、チャックさげてしまって・・・

    IMG_8045.jpg

    海辺に佇むルキーノ

    IMG_8034.jpg

    鳥さえも性の対象とするルキーノ

    IMGP0242.jpgIMGP0320.jpgIMGP0293.jpg

    ジュリオ。どうでもいいですね。わかってます。

    IMG_8140_20100203154209.jpg

    じるじゅんがなんかフラフラしていたので映画っぽくしてみたよ かっこいいですね

    IMGP0283.jpg

    じるお姫はこの後池袋までジュリジャンの絵本を引き取りに行かなければならないミッションがあったので
    潤グレゴレッティと肉祭して焼肉の化身みたいなフレグランスでもって帰りました。新幹線で。
    おしごとがえりの方々、ほんとスンマセンでした。

    あと、ちびイヴァジャン、バンザーーーイ!!


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)



