スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    20100117*LUCKYDOG1

    2010年02月01日 23:24

    IMG_7912.jpg
    よくみるとルキーノ

    だいぶ長いことメンズノンノがトップを飾っていました。HRMです。
    潤氏のブログなんだかHRMのブログなんだか、
    H_LogなんだかJ_LogなんだかB'sLogなんだか、といったかんじですが、
    画像を変えたところでまたよくみると潤氏がトップな訳です。
    もういっそJ_Logにしておこうか。

    そんなわけで随分空いてしまいましたがやっと製作とかもろもろ落ち着いたので、
    更新ラッシュをするぞー!!って思ってるけど続くかな!
    一応今週中に24日のサマチャンと昨日の攘夷と太秦の銀魂ふたつ上げる気でいるけどどうかな

    もう半月過ぎていますが17日は潤グレゴレッティとお友達のジャンさんが大阪きたので
    サマチャンをしてきました!
    しかしHRMは存外人見知りな為もじもじしてジャンさんを直視できず
    ジャン、さん、おれ・・・すみま、せん・・・みたいなかんじでぜんぜん喋れず
    ちょっとしたジュリオなりきりプレイみたくなっていました。
    HRMさん、ふつうにきもい、です。

    ちょう寒くて早々に体力がエンプティーになりましたが
    はじめてみる潤グレゴレッティの輝かしいデコに夢中になっていっぱい写真撮りやした。ナイスデコ!

    つづきで情熱の赤い炎!キュア・グレゴレッティ!のしゃしんとか、なんか紫色のボコボコしたやつとか

    IMG_7754.jpg
    IMG_7755.jpg
    IMG_7756.jpg
    ルキーノ@潤
    これを、GIF動画とかにしたい訳です。
    アイドルとデートしてる気分になれるDVDとかあるじゃないですか。
    自分、ああいうのわけわかんないアハハッとか思ってたんですが、
    こういうかんじなんですね、すみません、判りました。これは、いいものですね。

    IMG_7675.jpgIMG_7837.jpgIMG_7906.jpgIMG_7908.jpgIMG_7912.jpg

    夕日のしゃしんはもう気力も体力も限界をとうに越えていたところをむりやり撮りました。
    デイバンの漁港!!!とこうふんして撮りました。さんふらわあ号ですけど。南港ですけど。
    もう寒くてたまらんかったんで、撮る直前まで入口ドアに張り付いて様子を伺い、
    夕日がいい具合に出たところを見計らってダッシュして予め決めておいた定位置につき、
    20秒くらいでガー撮ってまたダッシュで中に帰って体力を回復する。という方法でもって頑張りました。
    FF7でクラウドがじだんだ踏んで体温を上げてから一気に雪山を上ってまたじだんだ踏んで、
    っていうミニイベントありましたよね。
    撮ってる間ずっとあれを思い出してました。
    確かクラウドは体温が下がりすぎると死亡してましたよね。生きてて良かった~。

    IMGP0071.jpgIMGP0094.jpgIMGP0095.jpgIMGP0110.jpgIMGP0209.jpg

    いろいろボロボロだったじゅりお。うんわかってる似合ってないのはわかってます。そっとしといて。
    これは勿論フォトショップとかいう名前のスーパーファンデを塗ってるんですけど、
    この日似合うとか似合わないとか以前にお肌が荒れ放題でもう顔なの月面なのっていう勢いで、
    アポロ13号が着陸して鼻穴あたりに旗をブチ込まれてもなんらおかしくない状況で、
    まあなんていうか絶望してました。全体的に目が死んでるのはそういう訳です。
    スッゴイたのしかったんだよ。絶望してただけで。

    そしてこの次の週サクっと東京行って飽きもせずまたサマチャンのこっぷれをしたのでした。
    ジュリオを初めてやったときそのあまりの似合わなさに絶望して
    もう二度と着ないと誓ったというのに、とんだハイペースですね。
    でも毎回絶望してるんですよ。
    こうやってしれっとwebに写真とか上げてるからそんな事言ってほんとはアタシカコイイとか思ってんだろ?
    って皆さんお思いかもしれませんが、本当に毎回絶望してるんですよ。
    それでも写真をアップしたりするのは私がドMだからです。たぶん。

    つづく。
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)



