スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    冬とな!おつかれ★

    2009年12月31日 23:40

    IMG_7519_600.jpg
    ほしくずのなかまたち
    魔法戦士@HRM スーパースター@ミヨウ 賢者@雪野コロ 戦士@水乃シロ レンジャー@犬之クロ 
    魔法使い@美零 バトルマスター@ヒサカ

    冬祭!みんなでいってまいりまーした★
    年越しそうだけど明日から暫くお留守だからとりま速報!

    IMG_7528.jpg

    1日目、念願のドラクエー!!ドラクエをしにきました今回は!!ひゃっほーうっっ
    もうまじ楽しかった!みんな似合っててヤバい。カワイイ!
    友達同士でカワイイ!とか言い合うのってちょっとアレだけどあえて言おう、みんなカワイイ(*´д`*)
    みんなで一緒に布選んだり進行状況を報告しあって励ましあいつつ数名ギリギリだったりして
    魔法使い美零さまに至っては当日早朝まで間に合うか謎みたいな危うさだったんで
    完成して着替えて並んだときはワーヤッター!!ギャー!!なりました。ギャー!!
    終わった後も写真みてうおおお!ってなってた。次はどっか野外でちゃんと冒険したい!

    42482600_1432783016.jpg
    42482600_2629080367.jpg

    photoby@KOうお兄様


    2日目、sparkle組はコミケなので
    1時過ぎまでガキ使ダイジェストを見てヒサカ幹部とひとつなぎの大秘宝をさがしにグランドTFTラインへ社長出勤。
    もうヒサカ幹部がね、全然起きなくてね。
    ヒサカアラームの「ビッグブリッジの死闘」がかるく30回くらい鳴ってまして、
    私も起こせばいいのにギルガメッシュの事とか思い出してホロリしたりして
    お前のおじいちゃん、強かったぜ!って一人でまねしてホロリしたりして
    放置した結果まあ2時出勤っていう。いやでもこの日、ちょうどよかった。2時でよかった。

    IMG_7566.jpg

    CR-5に夢中になってゴロンゴロンした結果ひざが超黒いおしゃれ探検家と七武海。

    グランドライン、この日は大荒れでした。人多過ぎ。
    酸素薄くてチーム虚弱:ヒサカHRMは更衣室出て即刻HPが真っ赤になりました。
    行く前はゴムゴムのォ~~~~!!!ラキド狩り!!!\(^O^)/と盛り上がっていたけど
    HPが赤過ぎて移動とかできず
    アッすてきな幹部さま・・・でも遠い・・・(見てるだけ)的なかんじでした。ウウウウウ折角東京なのにウウウウウ
    瀕死でプルプルしていたら潤グレゴレッティ&慶オルトラーニ御一行がうまいこと近くにきたので
    移動しかけてたところをアッチ行ったって場所ないよ!!ここにいなよ!!!って無理矢理足止めして
    まんまと撮らせてもらって満足して、以上。アレ?ラキドレイヤーさん全員撮るとかゆってたのに。
    帰りとかもう瀕死過ぎて2人とも山下清だった。ヒサカ幹部も私も、片言。
    何かこの日顔がむくんでパンパンだったんで「顔がパンパンですみません」ってずっと言い訳してたんだけど
    最後のほう疲労で舌がまわらなくなって「パンパン、かお、パンパン」とうわ言のように繰返していた。
    隣のヒサカ幹部は末端神経がうまく機能しなくなり指先に震えがきて煙草をボロボロ落としていた。
    ホテルにたどり着く頃には疲労によるスーパーハイテンションになって
    床、フカフカ~!!!ヒャッハ~!!とか小躍りしながら帰って、その後ホテルのビュッフェに行ったんだけど
    ローストビーフをもぐもぐしながら寝たりしました。美味しかった~~~。

    IMG_7585.jpg

    映画版サンジ!ヒサンジ、むちゃくちゃカッコええ。参りました。
    この王子さまめ!!カッコよすぎてムカツク。

    091230-soku-029_.jpg

    phoby@KOうお兄様。
    瀕死のグダグダでもなんとか見れる顔に撮ってくれるKOう先生はさすが。ありがたやー。


    今年もたのしくコップレできました!!
    来年もドラクエ銀魂ラキドでキャッキャすーるぞー!!
    とりあえず、ワンピの海ロケと銀魂陰陽師、ドラクエロケ、あと沖縄で脱獄!
    これは実現させたいなー。

    来年1発目こそは太秦レポ!コロ崎しま八ヒサ鴨が大活躍だよ!たぶん、大活躍だよ!
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)



      上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。