
    --年--月--日 --:--


    神戸レポ後半

    2007年06月11日 15:33

    基本ロンリーの私にとって
    もう二度とないんじゃねえかこんなチャンス!!!
    なリーフィリ!!わー鼻血・・・!兄ちゃん、せつこ鼻血とまりよらん・・・ボタボタボタ
    0610leafili4
    0610leafili6
    フィリ:野村みずほチャン
    後ろのゴミ袋はどうでもいいねんけどとかげちゃんギザカワユス。
    うおおおゴロンバタン!!!な、なんかつがいみたいじゃん!!!!ハアーハアー

    0610leafili2
    フィリたんが来るって聞いてはりきって妄想小物を持ってった私です
    フィリを創ったのはリ様なんで
    読み書きとかも多少なりとは教えてるんじゃないかと思って!!!
    フィリに本を読んであげたりした淡いほのぼのもあるんじゃないかと・・・!!!
    うんわかってるリ様そういう人じゃないけどサ・・・いいじゃん妄想やねんもん
    もしくはリ様が読書してるとこにまとわりつくフィリとかも可愛いナー
    っていろいろニヤニヤしてたけどリ様の服着てんのが自分じゃオール台無しだ

    0610leafii3
    ニャーン!!
    お手手繋いでみたよ!!ハアーハアー!!
    アッそろそろ本気でキモチ悪いっすか。そうっすよねすいません

    0610all2
    くつろいでる喜悦様にまで
    まとわりついてイヤな顔をされる私と呆れて立ち去る快楽様

    0610all3
    亮ちんひどすぎる

    0610leavel
    がんばったけど勝てない

    0610devil2
    もはや誰だ

    以上!!
    あとはネ申データが届くのを待つばかり!N島さんアリアトウゴザイマス!!
    明日から週末らへんまで実家でぬくぬくしてきまーす
    帰ってきたらフェスタでciferライに粘着しながらDMCとファック!!
    フェスタが終われば会社員返り咲きで激務ライフが始まるぞぉぉー・・・・アハァ・・・
    たのしいときってあっというまだね・・・。


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://hal0515.blog106.fc2.com/tb.php/8-257b67fc
      この記事へのトラックバック



