
    --年--月--日 --:--


    1223ATCLUCKYDOG1+IvanB.D

    2009年12月27日 15:24

    P1360688.jpg
    ジュリオ@HRM/ジャンカルロ@じるこ/イヴァン@ヒサカ

    うしろの人を切ったらなんか妙に正方形になってもた。

    12月22日⇒23日は東京からじるこ姫をお迎えして、イヴァ誕パーリィとWinterChanceアワセをやったよ!
    ちょうたのしかった!まさに、ワオワオ!!ってかんじでした!!
    WinterChanceあわせ、できたらいいね!てウキウキしてたので、念願叶ったー!!うれしすー。
    じるカルロもヒサカ・フィオーレも二次元すぎてそわそわした。ハァ・・・幸せ。

    パーリィとコップレしゃしんのレポは長くなるので、つづきで。





    まず、前日のイヴァ誕。

    10月くらいからヒサカ幹部とパーリィ企画して浮かれてたんだけど、
    もうスッゴイたのしみにしてたんですよケーキとかオーダーして。

    ここんとこずっと体調が悪くて当日も原因不明の右半身の痺れとか寒気に襲われつつも
    なんとかパーリィ開始までに心のエリクサーを使い果たして体調をむりやり戻し
    イヴァンが好きだと仰っていたもの全部つくったりとかして準備万端でケーキのご到着をまってたんです。

    HARUMI-1261502226-7.jpg

    携帯ドラマでたべたがってたクラムチャウダーとゲームでたべたがってたクラムフライ+ホットドッグ。
    あとこないだ教えてもらったたらこのディップ。HRMさんもたまにはクックくらい、します。
    メニューがサイドメニュー的なものばっかりなのはメインがバースディケーキだからです。

    我々、イヴァン様ケーキを業者にオーダーしていたのです。そりゃあ楽しみにしてました。
    ちなみに資料として送ったのはこのイヴァン。

    ivan_hotel_20091227144356.jpg

    なんと神々しいお姿!!この微笑に何度救われ、何度涙したことか。ステキ過ぎて。
    この、イヴァン様を資料に、作成されたものが、これです。

    091222_214518.jpg














    IMG_7461.jpg

    な、なんだって━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━!!!!!!!!

    ivan_hotel_20091227144356.jpg

    これが

    091222_220540.jpg

    これだと・・・!!

    IMG_7461.jpg

    嘘・・・だろ・・・?!

    しかもね。
    我はイヴァジャン厨なので、ジャンさんからイヴァンへプレゼントっていう設定のもとに、
    チョコプレートの文字を、HappyBirthday,Ivan. from Giancarlo.
    ってオーダーしたんです。したんですが。

    091222_220516.jpg

    Giahcarlo。どちら様?!
    そもそもなんて読むの?!ジャーカルロ?象印なの?桃井かおりもびっくりだよ!!ファーック!!
    あと、あの、フィオーレ幹部、指が全部骨折してますが、ご無事でしょうか。ご無事じゃないよね。
    ヒサカ幹部がブルブルしていました。たぶん怒ってたんだと思う。わかる。そのきもち。
    汚されちゃった・・・加持さん、イヴァンが汚されちゃったよぅ・・・。

    がんばってなんとかイヴァンぽくみえそうな位置を探したけど、だめだった。

    091222_215233.jpg091222_220540.jpg091222_221147.jpg

    そして、入っていたろうそくは、なぜか2本だった。イヴァン・フィオーレ、2歳。いや、萌えるけどさ。ちがくね。
    なんか、いろいろ、なにもかも、ちがくね。オメルタに、反し過ぎじゃね。
    自分でつくるんだったよ・・・。

    でも死ぬ程笑ったので、ヨシ!!これはこれで!!

    パーリィ堪能した後、風邪っぴきのヒサカ幹部が一旦おうちに帰って、じるカルロと4時まで語る。だって、勿体無くて。<また
    でも待ち合わせは12時なので大丈夫ちゃんと寝たよ!!

    で次の日。ATCでWinterChance!!年下組とジャンさんだよ!!ワーイ!!

    P1360700.jpg
    P1360717.jpgP1360843.jpg

    P1360789.jpg
    P1360794.jpg
    P1360759.jpg
    P1360761.jpg
    P1360737_20091227151026.jpg
    P1360751.jpg

    マサカズさんが忙しい中を縫っておしゃしんとってくれました!ちょうありがとうございます!
    マサカズさんがいなかったら我々、写メ撮っておわりだった。
    だってイベント終了1時間前くらいまで誰もカメラ出してなかったもの。
    なんか、キレイな写真撮りたいというよりも、大好きなこのメンツで一緒にできたことが嬉しくて、ですね・・・。

    ここぞとばかりにジュリジャンのターン!!
    を、撮ろうとしたのですが、自分、基本的に友達いないもんで、絡み写真とかもあんま撮ったことなくて、
    そわそわしちゃってだめでした。お、俺・・・・お役にたてなくて、すみま、せん・・・

    がんばってアイスたべさせあいっことかしてみたけどニヤニヤし過ぎて撃沈。もうね、むいてない。

    P1360726_20091227150937.jpgP1360732.jpgIMG_7474_20091227150937.jpgIMG_7479_20091227150937.jpgIMG_7478_20091227150937.jpg
    IMG_7472_20091227150937.jpg

    イヴァンちゃんが、ファーック!っていいながら、撮ってくれました。

    P1360719_20091227151108.jpg

    もうホモの撮影はこりごりだぜ!!

    P1360809.jpg
    P1360834.jpg
    P1360833.jpg

    こういう写真で一番恥ずかしいのは状況に気付かず一人だけどや顔の人である。つまり、私である。

    P1360831.jpg

    おつかれさまでした!!

    次、着るまでもうちょっと時間あるんで、スーツのつくりなおしとかがんばる。
    あと着る予定ないけどしましまも作りたい、な。

    おつかれさまでした!
    ってか、次回は太秦レポだよ!って言ってから何回更新してるのっていう。


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)



