
    --年--月--日 --:--


    ちょっとだけATC速報

    2009年12月24日 21:43

    P1360708.jpg
    ジャンさん@じるこ姫 イヴァン@ヒサカ ジュリオ@わっち
    photo by@マサカズさん

    ATCに行くと熱が出る
    というジンクスがあるのですが、まあ今回ももれなく微熱が。
    微熱でヨカッター。他の2人は大丈夫かな?

    今日もラッキードッグとかいうゲームの公式サイトのせいで頭がパーになりました。
    昨日と今日と、あの仔猫ちゃんたちのお誕生日だった訳で、
    公式SSがアップされてた訳なんですが、
    こ の や ろ う!!!!!!萌える!!!!!!!
    イヴァジャンとバクシーの怒濤のコンボで脳がパーンに次ぐパーンでパーンし過ぎて
    もう中身が残ってません HRMの脳はくだけちった!パーン
    特にバクシー、ひどい、ひどいあんなの!!
    萌えない訳あるか!!!!!!!
    なんか萌え過ぎて泣いた。今も泣いている。ウッ。
    もう、チクショー!!イヴァンもバクシーもだいすきだ!!!!
    孤独属性にめっぽうよわいの。

    イヴァン祭がたのしすぎたので
    余韻に浸っては現実との格差にハァ・・・てなってますが
    グランドラインへの船出は4日後なので切り替えて準備するぞー!
    1日目はみんなでドラクエです。7人!!
    2日目はヒサカ幹部と蛇姫&映画版サンジという
    「ワンピに出てくるっていうだけ合わせ」で
    ラキドレイヤーさんというひとつなぎの大秘宝を探す冒険に出るんだぜ。
    ゴムゴムのォォ~~~~!!!!眼レフッッ!!!!

    あ、魔法戦士は結構早めにできてました。
    服はかわいくできたんじゃないかと思うんやが帽子が・・・
    ヅラ装着の上からかぶってみたら、あの、入り、ません、ジャン、さん・・・
    むりやりねじこむフラグ。1日目は頭痛との闘いになりそうです。

    091220_210802.jpg

    余裕でおわったー!!って思ってたらスライムピアスとかサーベル入れてく袋とか
    そういう備品系全部つくりわすれてた、焦った。アワワ。
    今週土日フルであけててよかったよ。

    つづきでATCのおしゃしんをほんのちょっと。
    ATC,ほんと、たのしかった!!
    まだ2回目だけど、ラキドは毎回ほんとたのしいなあーキャンキャン。
    たのしすぎて自分がスッゲエ似合ってない事をわすれてハッピーになる。
    そんで写真みておもいだす。ハァ・・・なんやこの丸いの・・・。

    P1360710.jpg

    ヒサカ・フィオーレと一緒にじるカルロを護ってみた。
    ゴムゴムのォ~~~~!!!ジュリオカッタ~~!!!<もはや誰の技なのか

    P1360696.jpg

    素敵、です、ジャン、さん・・・<●><●>

    P1360722.jpg

    ジャンさんをみてるだけでしあわせ

    基本一緒にわんわんしてくれる人がヒサカ幹部しかいないわたしにとって
    「ジャンさんがいる」という状況がよくわからないドリームジャンボ状態でして
    ちょ、これじじじジュリジャンとか撮れんじゃね?!って思ってはみたものの
    恥ずかしくて手がだせませんでした。なんか、だって、照れる。
    がんばって寄ったけど恥ずかしくてアップできない、カァァ
    一人でニヤニヤしてたのしむことにします。ニヤニヤ。
    ジュリジャンはべったべたもきらいじゃないけど
    ジュリオがジャンさんすきすぎてキャー触れない恥ずかしいソワソワ的な、
    あんまり、みないで、ください!パカパカ(瞼を)的なのがすきです。

    バクシーのせいで脳パーンして作業がすっかり止まってたけど
    日記かいておちついた。作業に戻ります。
    バクシーおめでとう!!ついでにメリクリ!!

    この日とりまくった35枚の写メたちは
    リアタイのほうでちまちま使っていこうかなーとおもいます。
    まいにち使っても1か月分あるぜよ。撮ったなー。(笑


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)



