スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    1206、とりあえず

    2009年12月08日 00:56

    IMG_7373.jpg

    CR:5の撮影会にお邪魔してきました!
    毎度の事ですが、
    キャッキャしすぎて自分のカメラにはほとんど写真がないのでした。あそびすぎ。

    つづきで軽ーくレポ。軽ーく。
    艶漢は冬となリベンジで札束をバラまいてきました。
    ゴージャスデリシャス、デカルチャー。

    金にまみれていい気になっていましたが、そういえば忘れていました

    IMG_7402.jpg

    こないだBホルダーをうっかりアイロン掛けて溶かした事を。

    IMG_7399.jpg

    すごい痕である。不二子漫画レベルのアイロン痕。
    みんな、Bホルダーはアイロンで溶けるからね!気をつけてね!

    ヒサカ幹部もブログでかいてたけど、身内のみなさんもそろそろ、
    あの2人いいかげんにしてくんねえかなァ。
    って思っているんだろうなとは思うんですけれども、
    朝遅れていったらなんか更衣室のソファーが残席1だったんで、
    銀座の妖精・美零様にお席をお譲りして、
    我々イヴァン厨は隅っこでご神体(Cool-B今月号のフィオーレ幹部)を祀って
    祭壇をつくり貢物(ピコラ バニラ味)と祈りを捧げながら
    メイクとかしてて、そしたら私の炭酸水が爆発して、
    貼る前のタトゥーシールがビシャビシャになって半分ダメになったりして、
    安里はちょっとアレなかんじでした。
    この日のメインは金なんでいいんです。
    70万くらいバラ撒いた。
    あ、旧札ですよ。聖徳太子札。

    で、幹部会で忙しいヒサカ幹部を空気をよまずにコッチにひっぱりこんで
    飴を与えCool-Bっぽく撮って・・・
    みたけど飴があんまり見えなくてただのエロい写真になりました。
    ワオ!!こりゃたまらん。

    IMG_7450.jpg

    飴に嫉妬。

    この日はコロ崎さんという一見清純派のあのひとが、
    土方+一夜さん=コロ崎フィーバーの数式のもとに、
    もうドッカンドッカンしてまして、一夜まっしぐら状態で、
    一夜さんにリボンを結んでもらっただけのしまこに
    怒りのほこさきを向けたりしておりまして、
    フフ、コロったら、浮かれちゃって。と思っていだけど、
    別にイヴァン状態のヒサカ幹部を前にしたときのわたしの状態と
    なんら変わりませんでした。
    人間どころか飴に嫉妬しているわたしのほうが、若干、末期でした。

    明日くらいにレポブログあげれたらいいな。
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)



