
    --年--月--日 --:--


    LUCKYDOG1◆年下組

    2009年11月28日 17:33

    DSC_0254.jpg
    ありがたい事にご要望を戴きましてありがとうございます、ガッガッ(土下座で額をうちつける)
    アーカイヴのフォトストックの中身からPickUpして何枚か+αでコチラにも並べておきますー。

    昨日ヒサカ幹部と定例イヴァンサミットを行って
    日曜、たのしかったよね。仕事、辛いよね。イヴァン、かわいいよね。
    という話をループしてた。毎回そんなかんじですが飽きないし時間もたりません。
    前日私はNERUさんにツルナルド・ハゲトラーニとか言って彼女の怒りを買い
    イヴァンだってアイツフワフワの猫ッ毛だからすぐにハゲ散らかるんだから!!と反撃されてうっかり
    イヴァンが・・・猫ッ毛・・・だと・・・?!と萌のいかずちに打たれました、ラムウ来た、ドカーン来た。
    イヴァン、あんなツンツンにセットしてるくせにフワッフワーとか、猫ッ毛とか、
    ジャンさんにやわらか~い★とかボールドされてファーック!!って言ってるとか、
    ファーック!!て言いながら育毛剤叩き込んでるとか、
    アアアアアアアアァァ!!!!
    ってなったのでサミットで提唱し、2人でアアアアアアア!!!ってなってきた。NERUさんありがとう。

    最近我とヒサカ幹部は行動パターンがシンクロし過ぎてて(貧血で遅刻してる日とか)
    そろそろシンクロ率選手権でペア優勝を戴いてもいいと思います。

    つづきでお写真でーす




    DSC_0061.jpgivan.jpgDSC_0069.jpgDSC_0056_20091128171500.jpgIMG_7243.jpgDSC_0115.jpgIMG_7266.jpgDSC_0130.jpgDSC_0183_20091128171618.jpgDSC_0195_20091128171618.jpgDSC_0152.jpgDSC_0159.jpgDSC_0157.jpgDSC_0154.jpgDSC_0164.jpg

    photoby@KUROさん、一夜さん
    イヴァン@ヒサカ

    この画像、白ホリ撮影なのでうしろに立ってるヒサカ・フィオーレが宙を舞ってて妖精さんみたい。キュン★
    って思ったので私がよくサンディに言われているせりふを言ってもらいました。

    DSC_0056.jpg

    「仲悪そうに」という指定をもらっていたような気がするけど
    ヒサカすんのイヴァン、カワイイなぁ~。って思っていた私は気を抜くとすぐにニヤニヤしてしまうま。

    DSC_0151_20091128171759.jpg

    幸せそうですね。HRMさん、キモいです。




    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)



