スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    091122◆LUCKYDOG1

    2009年11月23日 21:52

    DSC_0143.jpg
    ジュリオ・ディ・ボンドーネ@HRM イヴァン・フィオーレ@ヒサカ

    イエーイ!ねんがんのラッキーワンワンをしてきました!!

    「自分、硬派なんではやりもんとかイイっす」とかナントカゆうてましたが
    ヒサカ幹部がウチのPCにソフトをインストールしてった日が年貢の納め時となりました、
    すてきな人(イヴァン)なんで、納めざるを得ない、(えびぞう)
    挙句このザマだよ、硬派?えっ? (ω・ )ゝ なんだって?

    とにかく念願叶ってヒサカ・フィオーレとCR:2ごっこをしてきました!
    オールナイトに等しいロングラン撮影会で、けいおん部のみんな(みんな写真集みてね)が
    可憐にキャイキャイしているそのすぐ傍でマフィア!ホモ!ワー!!てしてきました。
    空気は吸うものであって読むものではないんだよ。

    撮影会ちょう楽しかったよー!!!美零さまがこれなくてフルメンバーではなかったけど、
    めっちゃ撮って撮られてダラダラして喋って最後は夜中にラーメン食って
    帰り寒過ぎてコーヒー買おうとしたらエヴァ缶が\100やって
    みんなで買って私だけカヲル様缶で
    あらウフフ、悪いわね!!とみんなからのコロスぞ視線を独り占めしているその横で
    ミヨウちゃんは一人、よく冷えたスコールを買っていた。あれ?暖を取る為に買ったのでは。

    テンションあがりすぎて異例の速さで写真をいじりました。スゲーべ。次の日だよ。
    おすまし写真はアーカイブにアップしたのでフォトストックでどうぞー
    ↓↓↓
    http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=123672

    あ、アカイブ見れないけど見たい、っていうありがたいお方はごれんらくください、
    ご要望があればブログにもアップしようかな、と。

    つづきでいつも通りのしゃしん。
    ヒサカHRMは常日頃からイヴァン絡みの事となるとはしゃぎすぎなのですが
    コップレしてもやはりそんなかんじでした。

    DSC08203.jpg

    ヒサカはたからばこをみつけた!
    ヒサカはたからばこをあけた!
    なんと鉄パイプをてにいれた!

    DSC08231.jpg

    鉄パイプがえらくおきにいりのヒサカ・フィオーレ
    ここでラッキードッグ合わせは一瞬にして尾崎豊合わせへと変貌を遂げました
    (キュアに登録するときはキャラ名 尾崎豊を登録しやんと!!って言ってたら
    既に登録があった なんという・・・!)
    ぬ~すんだバイクでェ~!!は~しり~だすゥ~~!!!

    DSC08233.jpg

    ロケットのようだったあの加速ゥゥゥゥ!!
    ゆけゆけヴァルキリー!!

    ヒサカは「ぶんまわし」を覚えた!!

    そして一夜さんに「ブレるから振り回さないでください」と叱られていた。
    も、萌え~~。

    ご存知でしょうが、私は自他共に認めるイヴァン厨でして、
    いつもヒサカさんと勝手にイヴァンの生い立ちや今後を妄想しては号泣したりと
    和やかな雰囲気で語り合って楽しんでいるのですが、
    そんなヒサカさんが今日はイヴァンの扮装を・・・
    こ、こ、これは・・・・!!!!ゴクリ(゚д゚)

    DSC08212.jpg

    ちょっとマフラー直してもらっただけで、みて、この、うれしそうな私の顔
    これ恋してますね。完全にヒサカ・フィオーレとイヴァン・フィオーレを混同した厨ニ病症状が出てますね。
    我ながら気持ち悪いです。

    DSC_0152_.jpg
    DSC_0159_.jpg
    DSC_0157_.jpg
    DSC_0154_.jpg
    DSC_0160_.jpg
    DSC_0164_.jpg

    見てください、ジュリオ役は自分だというのに勝手にイヴァンに絡まれてンフフフみたいな妄想して
    加工をしてしまいました。いよいよキチガイですねHRMさんは。
    も、萌え~・・・(*´д`*) ←

    DSC08216.jpg

    ヒサカ、うしろ、うしろぉ~~

    DSC08209.jpg

    ヒサカ、うしろ、うしろぉ~

    DSC_0260.jpg

    ヒサカ、うしろ、うしろぉ~

    「GDにだいぶ吸収されて人員が」とハゲ・・・いえ・・・バーニィさんがこまっていましたんで
    私もおてつだいを、と思い求人広告をつくっておきました。

    DSC_0259.jpg

    おれ、ナイフなくても、おやくにたてまーす!<いいえ、たてていません。

    おつかれさまでした!
    次は太秦の編集!!次回はコロ崎・しま八・ヒサ鴨が大活躍!おたのしみに!

    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)



