スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    10/18/ATCで夢や希望的なアレソレを練成

    2009年10月21日 11:29

    20091020003243.jpg
    くぅーさんの速報から右クリ◆まゆげのきえたボア・ハンコック

    1週間前にやる気を出した蛇姫のおべべが思いの外完成しちゃったので
    海と撮りたい!!つってむりやり一般人のうごめくATCへ。
    リア充イベントががっつり開催されておりリア充どもに「ワンピースの・・・なんだっけ」「あ、蛇の人」などと
    後ろ指を差されながらコップレしてきました、よ、
    何度行ってもいたたまれない

    錬金術師のみなさんと一緒にいってきたんですが
    鋼、実はとても好きで、でも特にキャラ萌えとかなくて作品として大好きだったのですが、
    実はエドが物凄い好きだったらしい事に気付きました、絶対大佐だと思ってたんだけどなー!意外!
    エドの格好をしたシロすんが愛しくてたまらんかってずっとうしろをついてまわってニヤニヤしてた。
    ちっちぇ~(*´д`*) ニヤニヤ

    つづきでおしゃしんだよ。

    IMG_6301.jpgIMG_6308.jpg
    エドワード・エルリック@水乃シロ

    おおお・・・なんと愛らしい・・・(;∀;)
    豆っぷりとアンテナが愛しかった。史上最高にシロすんに萌えた。シロすんがカメラを構えると一眼からアンテナが
    ピョイг
    って出ていて・・・おおお・・・ブルブル
    其の上「そんなに小さくないよね」とどや顔で言ってきたりして、ポワァ(*´д`*)
    シロすん、ミヨウちゃんよりは大きいと思ってるみたいだけど、間違いなく一番ミクロなのは貴女よ。

    20091020003313.jpg
    くぅーさんブログからパクったシロリック。かわゆす~(´ρ`)

    IMG_6349.jpg20091020003259.jpg
    ロイ・マスタング@KURO
    アレ?GLAYにいなかったっけこういう人
    風がすごく強かったのでくろさんのマスタング毛が強風に煽られすぐにTERU分けになって
    なんていうかすごく・・・GLAYです・・・的なかんじで、1日なつかしいなーと思ってました。
    なつかしいなーと思いながら思えば10数年の付き合いであるKUROさんに
    いろいろと世に出たら腹を切らねばならぬ黒歴史を握られている事を思い出してブルッとしてました。
    それにしても・・・GLAYです・・・

    IMG_6340.jpgIMG_6335.jpg
    ロイエド!
    身長差かわいいね。いいね。ロイがエドの事を「鋼の」って呼ぶのがきゅんきゅんします。
    十四朗が銀さんを「万事屋」って呼ぶのと同じくらいきゅんきゅんします。

    IMG_6277.jpgIMG_6417.jpgIMG_6374.jpgIMG_6370.jpg
    ボサボサです。もう毛がやばい多い。家帰って速攻梳きました。
    模様頑張った。もうあれだ、模様さえ見て頂ければいいです。模様だけみてください。顔とかはいいから。

    ほんま風つよすぎてどうにもならんかった、1日KURO・マスタング大佐に頼りっきりだった。
    めっちゃ直してもらった。

    IMG_6264.jpg

    直してもらいすぎて撮られてた。

    次の撮影会までに蛇ちゃんを仕上げるよ!やっぱ蛇いないとなーしまらないよなー。
    ヨーコでライフルないようなかんじ。
    座れる蛇が目標だけどどうかなーできるかなー私の技術で・・・尾田顔の蛇とかできるかな・・・

    みんながクロコダイルとか鷹の目とかルフィとかをやってくれるらしいのでwktkしてまってまーすキャッホー

    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)



