
    --年--月--日 --:--


    2009*Summer*0815

    2009年08月30日 18:31

    DSC_0958_20090830183320.jpg
    MEIKO@安里/初音ミク@じるこ/巡音ルカ@HRM

    なんとか8月中に間に合った!
    夏とな2日目のボカロ合わせでーす。うふふ。幸せでした。
    もともと東京住んでるときからじるこ姫と計画してたのれすが
    急遽安里さんがMEIKOしたいとか呟きだしたので混ざってもらいまっしたー。
    ネギトロにマグロが加わったよ!ゴージャース!!

    画像は執事さんから!
    ありがとうございまーす!!

    DSC_0966.jpgDSC_0971.jpgDSC_0981.jpgDSC_0982.jpg

    じるこ姫。めっちゃアイドル!!
    じるこ姫のお蔭でDSを100倍楽しめるようになった。(笑
    ピクトチャットで記憶スケッチアカデミーとかね!!

    DSC_0852.jpgDSC_0854.jpgDSC_0858.jpgDSC_0862.jpg

    安里さん。めーたんめーたん!
    DIVAのめーたんはスパッツのせいでメンズには不人気らしいですが私はDIVAめーたんが一番スキです

    DSC_0840.jpgDSC_0841.jpgDSC_0842.jpg

    タコ。
    もう結構着てるので特に目新しい事もありませんがむしろボタン落したり髪グシャってて劣化してる。鬱


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)



