スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    いくよ白猫ちゃぁん

    2007年06月11日 15:19

    leaks2

    神戸でLamento合わせやってきましタ!!
    ギャーたのしかったー!!たのしかったー!!!しあわせすぎて泣く!!!!
    みんな池過ぎて萌のあまりどうにかなりそうだった。
    念願のリーフィリとか生喜悦にころがりまわって
    特にはっつんなんかちょっと本気でヒいてたんじゃねえか
    って位にベタベタと触りまくりました。悦
    Hatsuたんみずほちゃん竜弓ちん亮ちん鉄人どうもありがとうー!!!
    初出しリークス死にそうにクソで泣きそうってかちょっと泣いてたけど
    鏡とさえ見なけりゃ超幸せだった・・・悦悦

    池と合わせしてるとそんときはマジハッピー幸せ教会なんだけど
    あとで一緒に撮った画像とかみると自分との格差に激オチ
    自分・・・あそこに混ざっちゃいけないレベルやったわ。
    何を当然みたいなツラで混ざりこんでるのか!!!もう死ね!!!
    ファックファックファックファッキンガム宮殿んんんん
    精進します ってゆかもう 整形したい ほんとマジで・・・心から!!!!

    アフターもわらいすぎて顎とれるかとおもいました
    cifer風にゆうと飼い猫のチェックは隅々まで♡というアレで
    ライにぎょう虫検査を施す喜悦様のネタでゴロンバタン。
    いくよ白猫ちゃん♡とぎょう虫検査シートを神秘のブラックホールにモーする喜悦様
    勿論中指で。白猫ちゃんが暴れるからEDっぽく手をブチ刺した状態で。

    ぎょう虫とアランカルホモソサイエティーの話でヒートしつつ
    私食いすぎでみんな若干ひいてましたけど
    あのあとマクドでセット食いました更に。病気か?

    人のデータをアテにして自分のデジカメはGSMだらけだったので
    ほぼ竜弓氏データで速報レポ!
    0610all4
    竜弓ちんいないけど合わせメンツー。
    皆さんくつろぎすぎな上に鉄に至っては後姿

    0610devil
    悪魔ズと!
    ギャッなんだこの構図私うんこのくせにおいしすぎる。
    うれしすぎて息できん。ぜはー

    0610calts
    0610calts2
    カルツ:ヨハネ竜弓クラウザー
    本日の悲・・・卑猥さま♡
    灼熱ロケで炎耐性がついたらしくひえぴたなしで乗り切ってた。

    0610fla1
    0610fla2
    ギャアアアフラウド:Hatsuぽ
    喜 悦 降 臨 !!!!!
    夢にまでみた三次元フラウド様が目の前に降臨なされて
    その上どんなアングルで撮っても怒らないだなんて!!!!!夢か?!!!!
    ハアハアまじで興奮した。なんか悦り過ぎて重度のストーキング行動に出てた。

    0610all5
    もうひえぴた丸見えとか気にしてる場合じゃなく
    文字通り粘着しまくる私

    0610fla
    そして勝ち取ったお宝画像
    ま、まぶしくて目が潰れそうだァァァァァッ!!!!

    0610fili
    0610fili2
    フィリ:野村みずほチャン
    賛 牙 たん !!!!
    ぎゃわゆい賛牙たんが遠路東京から!!!ひぃぃぃー!!!!
    アタイのような汚らしいリークソに賛牙のとかげちゃんが一緒してくれる日など
    永遠(とわ)にこないと思ってました。夢でしょうか。か・・・可憐・・・!!

    0610leafili
    うかれて頬筋肉が宍戸錠並に隆起するわたしとフィリたんと
    ピントあわせに夢中の喜悦様

    うっかり画像えらびすぎたんでわけときます。つづく。
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://hal0515.blog106.fc2.com/tb.php/7-7151aad2
      この記事へのトラックバック



