
    --年--月--日 --:--


    2日目ちょっとだけ◆VOCALOID

    2009年08月21日 23:39

    b0044523_2352561_20090821233123.jpg
    MEIKO@あんり/初音ミク@じるこ/巡音ルカ@HRM

    2日目の写真データをいじる時間が微妙に週明けまで取れないかんじなので
    とりあえず速報的な↓

    b0044523_2364062_20090821233123.jpg
    DSC_3308.jpg

    最近は派生全盛なのでむしろ通常服がレアいかんじですねィ

    まさかのボカロおなご合わせでしたーしあわせ(*´д`*) 女子!女子!!
    なにがレアいってあんりのめーたんだよ。女装。何年振りよ。
    DIVAのめーたんがあんりに見えてしょうがなかったので
    PSPの中で踊るめーたんを見せまくって洗脳しました。
    絶対めーたん似合うと思ったんだ、似合うー!!わたしGJ
    じるこ姫のみくみくも念願のあわせでした!念願の!ネギトロ!!
    じるこ姫のおべべは凄まじくハイテク機能がつまっていて腕とか音反応で光るんだぜ・・・!!
    でもTFTはあかるいのでよくわかりませんでした。ざんねん。
    ほんまリアルミクでした。なんだあのウィッグの再現度!!このアイドルめ!!

    まあルカはあのー
    いつも通りっていうか
    ヅラがグシャッてなってまして いつも以上に残念でした。どうしたんでしょうね。
    ウィッグだというのにねぐせがついていました。寝たのか。


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)



