
    --年--月--日 --:--


    すっとばして艶漢

    2009年08月19日 20:31

    DSC_0230.jpg
    吉原詩朗@冬嗣/安里@HRM

    今日は歯を抜いてきました。
    親知らずが伸びて歯茎をブチ抜いていたんであります。痛かったです。
    安静にしてろという事でしたで安静に写真いっぱい編集しました。

    2日目のミクメイルカのデータはぼちぼち解凍中なので先に3日目の写真です
    2日目のじるこ姫が8割方発光してるんだけど発光したまま載せていいものかどうかwwwww

    3日目は艶漢布教キャンペーン!してきた!
    冬嗣詩朗がすごく・・・エロいです・・・。

    2巻のピンナップで兄やが現金挟んでニコッてしてるクソビッチな構図があって
    脳がポンポコピー(*゚∀゚)=3になったので是非これはまねをしようと思いましたが
    如何せん当日の朝に思いついたので日本円しかなくて、
    というか正確には日本円もろくになくて1万円札をチリ毛の人からかつあげしたりして
    みなさんのやさしさのもと撮ってきました が やはり現代紙幣ではどうにもこうにも
    帰って早速偽札作りに勤しんだので次はちゃんと旧札でやるよ 聖徳太子の万札!

    そんなわけで続きでしゃしんです。
    データくださったKoうさんチリ毛先輩ヨッサンありがとうでっす(*´д`*)
    DSC_0202.jpg

    DSC_0210.jpg

    36249841_2303712624.jpg

    36249841_3721027184.jpg

    DSC_0183.jpg

    DSC_0351.jpg

    DSC_0191.jpg

    36483268_2299184548.jpg

    DSC_0195.jpg

    DSC_0356.jpg

    DSC_0225.jpg

    DSC_0263.jpg

    DSC_0357.jpg

    DSC_0184.jpg

    DSC_0246.jpg


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)



