スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    0808■大国町■銀魂

    2009年08月17日 10:00

    IMG_0562_.jpg

    そういえば大国町のデータを戴きました!ので載せておく。
    NじまさんKUROつんありがとーっっ!!!
    ↑モノクロでせなかあわせとかなんかせつないんですけど。
    白血球王ってたまの事大好きでたまも白血球王大事だと思うので
    銀魂では珍しくノマカプ推進っていうか
    白血球王とたまが一緒にいてほんわかしてるととてもいいと思ったりしてたんですけど
    そういえば白血球王ってたまの中にいるんだよね
    会えるとしてもたまのコピーにしか会えないんだよね
    たま様を護る為に日々白タイツを従えて孤独な闘いをしているのに
    たま様に自由に会う事もできないとか白血球王せつないなぁ・・・あ、なんか泣けてきた←なんで

    つづきでおしゃしん




    IMG_0571.jpgIMG_0572.jpgIMG_0578.jpgIMG_0609.jpgIMG_0590.jpgIMG_0600.jpg

    IMG_0616.jpg
    なんかこれ・・・
    私が白血球王をマジ狙いなんですけど。飢えた獣の眼をしてるんですけど。

    031.jpg0808tamahaku.jpg118.jpg124.jpg
    デッキブラシ装備で攻撃力が2倍のたま
    最早ウドちゃんよりも強いとおもいます

    IMG_0570.jpg
    なんか喋ってる

    KURO氏のこの白血球王スーツは色設定発表前につくったものなので
    今回で終了だそうでーす。勿体無い!
    次回からはネオ白血球王KUROのぼうけんがはじまるんだぜ!

    そういえば昨日新幹線でみんなでかえってる途中ドラクエあわせしたいとかいう話になって
    KUROさんちにはレアアイテム「ゆうしゃのかたがみ」があるので
    ○○(KURO氏のみょうじ)ダーマ神殿をみんなで訪れてドラクエの人に転職しよう
    という話をしていました。
    その場にいないのに常に話題の中心になっているKURO氏はさすがです。
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)



