
    --年--月--日 --:--


    夏とな速報■14日

    2009年08月17日 16:51

    cosplay_004_.jpg

    初音ミク-project DIVA-/チャンネル5モジュール@HRM、チャンネル39モジュール@じるこ

    夏となお疲れ様でした!3日間終了ー!!
    今回3日目に最多露出な安里を控えてたので
    とにかくずーっと食事制限しててさぞやしんどかろうと思ったけど1日目で空腹感が麻痺して
    ハラ減ってて当然的な状況で落ち着いてたので割と大丈夫でした。
    人間極度に飢えるとナニナニのナントカ風とかいう凝った料理は食べ物かどうか認識できなくなるようで
    そういったセレブ料理には無関心なのに
    うどんとか白米とかペティグリーチャムとかに異常な執着を示すようになります。一度やってみて。
    頑張った割に結局ふんづまりで言うほどハラ絞れてなかったけどね。意味ねー(;∀;)

    まだまだ週末の銀土争奪祭inインテックスやらとやさや接待銀魂祭やらしまこ邸訪問ツアーやら
    俺たちの戦いはまだ終わらないぜ!的なスケジュールなんですが
    とりあえず帝都方面でのイベントは終了ー久し振りに東京のみなさんに会えて嬉しかった!
    帝都のみなさんに私が帝都ファッキュー日記ばっかり書いている事を相当突っ込まれ続けましたが
    電車とかがファッキューだった訳で別に帝都のみなさんがファッキューな訳ではないんで、そこんとこはヒトツ。

    今回はなんだかいつもに増してバタバタであんまり写メも撮れていなかったり
    ゆっくりお話したりとかできなかったりといろいろアアアなかんじもありつつ
    でも楽しかったなー!お話してくれた皆様ありあとうございました!
    とりあえず3日共ホワイエが涼しくて快適過ぎたのでホワイエヒキコモリ児童になっておりました
    内部暑いヨー!!絶対設定温度おかしい
    祭典中何度か見かけた亀仙人のひとのクオリティが高過ぎた ハリウッドか!
    あと何度か腰抜かす程可愛いおんなのこが話し掛けてくれて腰抜けました
    帝都の美少女はレベルが高いぜ・・・。

    今回は1日目と2日目がボカロでじるこ姫独占密着取材、
    3日目は艶漢でお仲間探しなノリで参加して参りましたー
    3日目、とにかく布教のつもりでツィッギーなんか2冊共漫画もってきてる位だったのですが
    意外と艶漢ファンの方がいっぱいで凄い嬉しかった!艶漢すばらしいですよね!!(*´д`*)
    知らないけど読んでみますって言ってくださった方もいて布教成功ワーイ!!てなってました
    ほんとにすてきなまんがなのでもっといろんな人に読んでほしいので
    こんな私のこぎたないコップレでも手に取るキッカケになれたのなら幸せ。にこ

    つづきでいろんなサイト様からパクってきた14日+15日の速報画像。
    お声掛けてくださった皆様ありがとうございました!

    090814_357.jpgcosplay_001.jpgcosplay_008.jpgcosplay_003.jpg

    念願スペチャンみくみくあわせ!
    チャンネル5とチャンネル39でスペース初音ミクでござーまーす!
    この日水乃シロもスペースハルヒだったのでスペースあわせとかゆって一緒に撮ろうとしてたけど
    シロワングランプリ列に心が折れて断念した(;∀;)

    f0197663_4594596.jpgf0197663_4595065.jpg

    チャンネル39!!このモジュールが一番すき!!
    ショーパンもさることながらおおおおおおおでこ
    普段隠れてるおでこが露になったときの興奮といったら!!ないよ!!!ゼエハア
    じるこミクのおでこが可愛過ぎてらんらんとしていました らんらん<●><●>
    てかじるこミクのヅラすごいミクぽくてすごい。かわいい。じるこ姫はかわいいなあー

    090814-soku01-011s_20090817162617.jpg090814_377_20090817162617.jpgf0197663_4593830.jpg

    チャンネル5-。うららとかルカに間違われまくったけどこれもミクなんだよ!
    顔がミクじゃないのでしょうがないですよね、わかります。KE-BA-I
    ボディーに着せてたときは襟がちゃんと立ってたのに装着したらバンスの重みで5秒ともたなくて
    いろいろ要改良なかんじでした。
    スペチャン5ファンのかたが多くて嬉しかったです!いいゲームですよね!!いまだにうらら信者です。

    アフターはいつものメンツで地べたに座ってダラダラしてたーうへへ
    地べたにころがってコンビニ弁当たべたりするのっていかにも祭典ぽくてすきです
    普段はさすがに椅子すわるからね!

    外人さんがずっと頭卍解したままでアフタっててリバティだなあと思いました


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)



