
    --年--月--日 --:--


    艶漢■其の弐

    2009年07月23日 21:58

    P1220225.jpg
    艶漢の裏表紙にかいてあるコピーが「お色気アクション」である件について。
    詩朗がノーフンだからかしら。

    自分の周りではとても流行っているのでマイナーとは思ってなかった艶漢
    安里と詩朗の兄弟がヤバい。エロい。
    ドSの弟がドMの兄と殺しあったり裸で添い寝したり兄の躯に絵を描いてあげたりするんですよ、
    これがヤバくなくてナニがヤバいのか!!クワッ(゚□゚)
    でもBLじゃないんだぉ。絡んでるけどBLじゃないんだぉ。そこがいい。
    わたしは腐女子ですがなんでもかんでもエログロホモにするのがすきなわけではないのです。
    勿論きらいではないです。
    けど詩朗と安里は仲良く殺しあってるのがイイんだ。やったりとかしてないから!
    銀土はやりまくりつつ仲良く殺し合いがイイんだけどこのふたりはプラトニックに仲良く殺し合いがイイ!
    だって兄弟分だもの。みつを。
    艶漢、世界観と絵柄と話が凄まじく好みで久し振りにキターーーー!!!!てなりました。
    好き嫌いわかれるだろうけどツボに入る人はドツボと思うんで
    大正浪漫とか西炯子がすきなひととか是非一度よんでみてほしいな。な。

    とにかく兄やがたまらんです、兄や!!
    笑顔で人殺しまくるくせにドMで弟だいすきとかー。うおお。
    光路郎さんはそこまで興味ないけどブーツのボタンがたまらん。
    あと早乙女さんがなにげにドツボです、なにあのオッサンかっこよすぎる

    つづきでおしゃしんです。
    P1220229.jpgP1220235.jpgP1220231.jpgP1220237.jpgP1220277.jpg

    吉原詩朗@あんり
    あんりと吉原兄弟!ひゃっほー!!なんといううつくしい弟さん
    原作の詩朗に8割方モザイクがかかってるのでどこまで再現すべきか悩んだ末抑え目。

    P1220264.jpgP1220269.jpg

    詩朗さんは美少女のようなナリで遊郭入り浸ったりお行儀が悪かったりノーフンだったり
    兄やの事考えると顔がキチガったりドSだったりノーフンだったりするのが良いよね!!

    P1220171.jpgP1220219.jpgP1220210.jpgP1220121.jpg

    とりあえず今世紀最大にデブなのに兄やのコップレし事について土下座。あとそばかす・・・(;∀;)
    詩朗が兄やの躯に絵を描いてあげる話がスッゲエすきなのでとりあえず蝶は必須でしょ!!
    って思って蝶かいた。
    兄やの天真爛漫な笑顔がいいよね~。あの笑顔のままで人殺しまくるのがいいよね~。
    アハハハッていう笑い方もいいよね~。これでキチガイとかじゃなく至ってマトモっていうのが!!たまらん!
    まあすきだからといってコップレしていい訳ではないよね。うんわかってる。

    IL0Q8665.jpgIL0Q8675.jpg

    吉原兄弟やるなら絵は描いておかないと!!
    でも原作再現するとさすがにちょっとエグいのでせめて着物は羽織っておきました・・・

    もうちょっと筋肉つけてリベンジしたい・・・。
    夏となのコップレが全日程腹出しという大変な拷問スケジュールになっているので
    買ったまま放置のコアリズムの封印を解きます。ううう

    IL0Q8663.jpg

    おつかれさまでした!!



    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)



