
    --年--月--日 --:--


    090720■艶漢

    2009年07月21日 02:53

    P1220282.jpg
    吉原詩朗@あんり
    吉原安里@HRM

    グッケンハイム邸?にいてきた!グーテンベルグ邸でしたっけ?とりあえずなんかドイツっぽい名前の。
    洋館なのに和服とか空気よめないかなーでも大正浪漫だしアリだよなーどうかなーウゴウゴ
    て思いつつ行ってみたら参加者の8割が銀河の妖精と超時空シンデレラだった。フリーダム!

    とりあえず小畑氏データを戴いたので速報!小畑さんに撮ってもらうの久々で嬉しい!!

    P1220139.jpgP1220205.jpgP1220213.jpg

    吉原さんちのお兄さん。
    ただのグンジでした・・・

    あんなに気をつけたのにそばかすを描くのを忘れた、しにたい
    兄やには根本的に顔が似てないのでもうどうしようもなく自己満足なんだけど
    コスプレって自己満足じゃない、すきなんだもの、やりたいじゃない。みつを。

    P1220284.jpg

    弟ちゃん@あんりと!吉原兄弟だいすき(*´д`*)ウフフ
    これキュアに載せたけどあかんやろ、か。エグい?

    キュアのキャラ名登録はじめてしたよ。みんな兄やのコスプレするといいです。登録しときましたんで!
    艶漢マイナー過ぎるのかコップレしてるひと5人くらいしかいないのにそのうち2人が知人というミラクル。


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)



