
    --年--月--日 --:--


    0603コスメルレポ

    2007年06月07日 19:32

    コスメルー。
    行く予定なかったんですがカガリの試着しに行ってきましたー。

    カガリは本当キャラミスかなんだか判らないんだけど
    ヒド過ぎる。具体的に何をどう直したらマシになるのか
    サッパリ掴めません
    メイクもなんか勘違いしたマンバってかマンバにさえなれてない部族だし。
    でも黒塗りだとある程度書かないと消えるし。
    たまーにこういうギャアと叫んでゴロゴロ転がりまわりたいくらいに
    これは本気でアカンわーっていうときがあるんですけどまさにカガリはソレだ
    闇歴史に新たな1ページが・・・。
    最終的に何がアカンのかというと元の顔だねきっと。整形したいです

    人も少ないし知合いもあんまいないしで微妙やったけど
    そのぶんお友達とダラっとできたのでヨシ!!

    そんなかんじでゲスト様おしゃしんと拍手レス。

    設定を間違えてて画像が荒い。ウガァたすけてフラウドさま
    poc1

    ウィル・ターナー:南斗あきらサマ/エリザベス:MIYABIサマ/ジャック・スパロウ:いんこサマ
    バルボッサ:正木悟サマ/ティア・ダルマ:平田りんごサマ
    会場行く前に偶然一緒になったので
    こいつあラッキーとまんまと混ざりこんだブラックパール号のみなさま。
    衣装と汚れ具合がリアル過ぎてでんぐりがえり!!
    そして皆パイレーツ愛し過ぎ。私も相当スキな方だと思ってたけど
    マニアック過ぎて脱帽した。(笑 愛が溢れてるとはこのことだー。

    poc2

    ジャックスパロウ人形といんこ船長

    poc3

    船長をガン撮りするエリザベスとレフ板をもたされるウィル

    kana1
    kana2

    金糸雀:綾瀬美紅チャン
    美紅ティのカナ!!やっと生で見れたー!!巨大リボンとか巻き毛とかもうもう
    ぐおおお可愛いいいい!!(*゚∀゚)=3素でハアハア!!!ばばばばいおりんになりたい
    更衣室でカナ着てる美紅ティを目撃したときは
    なんで雪華綺晶をもってこなかったのかと物凄い心の底から後悔しました

    cc2

    cc1

    C.C:KARAチャン

    コードギアスはキャラ名くらいしか判らないビギナーなのですが
    KARAちゃんが天使である事は確かです。なんだこの美少女!!
    蛍光グリーンがまったくもって馴染んでる脅威のお人形っぷり。
    相当粘着しましたスイマセン!なのに画像荒いとか。
    買ったばっかだけどカメラを床にたたきつけた挙句砂をかけて踏み固めてやりたい気分。

    レポは以上ー。
    以下拍手レス。

    一夜チャンうおーテンクス!!ブログペットの謎が解けた!!
    なんか設定間違えてたみたいテフェ・・。そしてブログの内容が反映されるのねー。
    だからウチのフラウド様ったら寝言で型紙が・・・とか言っちゃうのね・・・
    卑猥?とか問い掛けてくるからどうしたことかこのウサギとオロオロしてた。(笑


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://hal0515.blog106.fc2.com/tb.php/6-0a001da4
      この記事へのトラックバック



