
    --年--月--日 --:--


    20090628★UDX

    2009年06月29日 23:42

    83df3a3c.jpg
    巡音ルカ@HRM KAITO@十夜ひびき 初音ミク@沙谷 神威がくぽ@海瀬潤

    UDXでボカロってきたよ!!
    凄まじく混んでいて更衣室とかまさかの10分入れ替え制度で
    ハーイもう出てくださーいってカウントされ出した時点で自分まだ下着にブーツオンリーとか
    お姉チャンバラか何かですかっていう そういうアレで
    カウントされてみると改めて自分着替え遅いなぁって

    思ったよ 思った 反省したけど
    いやいやいや 10分とか!ムリっしょ!!戦国系の人とかどうすんの!!
    たかがボカロ衣装でも10分で靴しか履けてないんだよ!!<すごく・・・遅いです・・・

    なんか画期的なシステムだとは思うのですが順応できそうにありません
    すべてが遅いからね 基本的に 亀かHRMかっていう

    この日はプレゼント大会みたいなのやってたらしくて入口に銀さんとか十四朗のクッションおいてあって
    クッション!!十四朗!!!十四朗!!!!クッション!!!!ってずっと言い過ぎてて
    十夜沙谷に「こいつ銀魂の話しかしなくて気持ち悪いアル」て言われまくった

    そんな一日でした

    更衣室出た瞬間に腕パネルのボタンが迷子 巡音 オワタ\(^O^)/すみません

    お写真をひとさまのブログからいっぱい盗んできましたので速報!
    いやーみんな美しいね タコがちょっとあの・・・腹とかアレで・・・ごめんね・・・ガク

    ちなみにこの日一日を終えて自分のキャメラにはいっていたもの

    ・目も口もすべてがはんびらきのKAITO
    ・盗撮した初音ミクの横顔
    ・神威がくぽの後姿

    以上 3枚

    オイィィィィィィ!!!HRM何やってたァァァァァ!!!!



    200906_29_63_f0197663_2164132.jpg
    f0197663_273185.jpg
    200906_29_63_f0197663_2194872.jpg
    200906_29_63_f0197663_21134.jpg
    a699fc1f.jpg
    c5d5f8c5.jpg

    photoby 牌様 ゆたか様 ありがとうございます!!
    女子カメラさんのしゃしんはやっぱすごい。いい。すごくいい。判ってくれてるかんじがします。

    すごくいい写真を撮ってもらったというのに
    私の腕パーツが時間を追う毎に崩壊していって

    200906_29_63_f0197663_2165114.jpg
    200906_29_63_f0197663_2182738.jpg
    200906_29_63_f0197663_220856.jpg
    200906_29_63_f0197663_2222080.jpg

    1個ねえしwwwwwwwwwwwww

    完全にオチです ありがとうございましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
    牌さんマジックでアートっぽく仕上がってるけどね これね アレ?落としたの?っていうのバレバレ

    ちなみにこのボタン
    帰り際に確認したら4個を遺して残り全部どっかいってました
    巣立ち過ぎでしょーがァァァァ!!!
    おかーさん寂しいじゃないのォォォォォ!!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

    帰りは肉!肉!!いうてた割にえんがわねぎとろ丼の文字にひかれて
    あっさり海鮮系居酒屋。へ。おいしかったよー。そして安い!立地の割には だけど。
    ギャイギャイしながら丼とかほっけとかくいちらかした後
    十夜沙谷海瀬ズのおともだちの可憐な美少女を眺めに妹系カヘへいきました。可憐だった・・・!!
    顔がオニギリくらいしかなかった。妹属性あんまり興味なかったけど妹、イイ!!!!<何か目覚めた

    とりあえず一日中十夜沙谷組が暴れまくってて腹筋おかしくなった。
    荒ぶるふたりと見守る海瀬氏をみていると幼稚園の先生と園児たちを彷彿と・・・
    いえ なんでもありません 

    9月まってるのでちゃんときてくらはい^^^ひにちきめないと流れるかね。決めようね。
    あとウチの宗派は銀土なので土銀とか持ち込まないように!!アレ邪教だから!!

    土銀派のひとすみません
    いえね、僕もぶっちゃけ万事屋と副長がイチャついてりゃもうなんでもいいんですけど
    やっぱゆずれない想いっていうのもありまして ですね 銀土、フォーエヴァー

    そんなかんじでした!おつかれさまでっした!!


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)



