
    --年--月--日 --:--


    090614太秦銀魂

    2009年06月22日 21:52

    IMG_5045.jpg
    白血球王@KURO たま@HRM

    ちょっと時間空いちゃったけど一夜んから画像も貰ったことだし太秦レポ!
    みんなデータ送るん遅くてごめんっつか使えるデータあんまりなくて更にごめん。
    ひたすら暑かったのでかきごおり食ってウダウダしました。
    わたくしめはたまを初出ししてきました。意外と涼しくて快適だった。
    けどあれほど確認したのに婚約ネジが逆だったりくつしたのレースがボロボロになってたり
    頭のアレもなんか丸めたティッシュ的なソレでなんていうかやっぱ初出しってアレだよぬ、ガッカリ。

    今回は土方君も着流しだしわりと皆軽装だったのですが
    白血球王が蒸し煮になっていました。蒸し煮になっても尚KURO氏は爽やかだった。

    とりあえず撮って戴いたやつー。
    たま、バランス見ながらどんどん丈詰めてったら
    おっぱぶ制服かって位ミニになりました。とんだセクサロイドだぜ・・・

    IMG_4855.jpgIMG_4873.jpgDSC04405.jpgDSC04395.jpg

    つづきます。

    IMG_4869.jpg
    銀時様といっしょ

    IMG_4876.jpg
    銀時@KURO 土方@一夜
    昨年度の暑中見舞いよろしくイチャイチャしやがるおふたり。
    ここは例の「二階に出会い茶屋のある甘味処」ですね、わかります。

    IMG_4922.jpg
    うざやか~

    後半は白血球王と!!ウイルス退治!!
    白血球王、なんか超誠実!!
    銀さんなのに銀さんじゃなかった!!めっさ白血球王だった!!あー!!!!萌る!!!!!

    IMG_4971.jpg

    やばいかわいいいい

    IMG_4976.jpg

    なんとか太秦でドラクエっぽく撮ろうと頑張ったけどだめだった

    DSC04516.jpg

    こんなの体内にいるなんてたま様ハッピー過ぎる

    IMG_5005.jpg

    写メか

    DSC04493.jpg


    不浄に挑む白血球王

    IMG_5036.jpg

    仲間を呼ばれて怯む白血球王

    IMG_5069.jpg

    スーパーしまこターイム!

    IMG_4901.jpg

    雪駄がいっぱいあったので誰のか判らなくならないように
    めじるしをつけておきました

    IMG_4932.jpg

    銀時@あづいわ~
    神楽@あづいアル~

    IMG_4934.jpg

    新八@ちょっと!ダラダラしないでくださいよ!!
    銀時@うるせーなーもーお前も寝とけよダメガネ

    IMG_4936.jpg

    新八@なんですか!寝てやりますよ!!寝ればいいんでしょ!!!ゴローン!!!

    IMG_4937.jpg

    新八@って寝れるかァァァァ!!暑いんじゃぁぁぁぁぁ!!!!
    銀時@うるせーなーどーでもいいよダメガネ
    神楽@どうでもいいアル~

    IMG_4846.jpg

    ピッカーン!!ひらめいた!!

    DSC04386.jpg

    そ~く~ひ~え~

    IMG_4846.jpg

    説明しよう!!
    そくひえとは銀さんの顔部分を思い切りパンチすると
    中の袋が破れて冷たくなるア●メイト製の画期的アイテムなのだ!!

    IMG_4961.jpg

    ちなみに昨日俺が買ってきたんだぜ

    DSC04390.jpg

    神楽@こうアルか!!!
    新八@もっと強くだ!神楽ちゃん!!

    DSC04382.jpg

    たま@銀時様、あれは何をしているのでしょうか

    IMG_4951.jpg

    DSC04376.jpg

    1位のひとには万年8位の気持ちなんかわからないんだァァァァァ!!!!

    IMG_4952.jpg

    ちょっとォォォォォォ!!!!何してんのォォォォォォォ!!!!!!

    DSC04386.jpg

    破れました

    IMG_4956.jpg

    涼しくなったの?そぉ・・・よかったねー・・・

    IMG_4958.jpg

    やっぱムカツクから

    IMG_4958_.jpg

    怒りのあまり夜兎の血が目覚めかけるミヨウちゃん

    IMG_4959.jpg

    新八@はいはいBLBL

    次回から真撰組にコロザキが加わるようでたのしみれす!!!
    真撰組にはつらい季節が訪れましたが室内に引き篭もって頑張りましょう\(^O^)/

    今回もたのしかったよ!!みんなおつかれ!!


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)



