
    --年--月--日 --:--


    ワッショイいてきた

    2009年05月31日 18:56

    2009053118080000.jpg

    ギャアアアアアかあああああわいいいいいいいい(;∀;)銀土アピールストラップ!!だよ!!たまらんゴロンバタン

    今日はですね銀土祭へいってきました、ウヘヘヘヘ
    いやあの、コスプレ関係ないんだけどネ、コレ
    コスプレ見に来た人はスイマセン、あの、ちょっとほんまたぎり過ぎてこのパッションのこしておきたくて

    つづきでかってきたかわいいものとか

    2009053115080000.jpg

    本日のぉぉぉ~~戦利品んんんん~~
    神々がこぞって新しい絵本をお出しになられていた
    先程読み終えましたが今多分全世界しあわせランキングで3位あたりにはいると思う、ほわ~
    銀土はせつない話が多くて私ホモはせつないのがお好みなのでそれは勿論いいんだけども
    キューンとなって寿命が縮まるのでからだによくない、のですが、
    今回十四朗のお誕生日もこないだだったしなんせワッショイだし祭だしってかんじで
    全部結構幸せでほわーんとなる絵本が多くてもうもう、なんていうかしあわせです満たされたぁぁ
    本誌ですっかり磨耗しきった私のガラスハートが癒されました、ほんと神の偉業ですありがとうございます

    今回グッズがほんまかわいくてもうどうしよう

    2009053115100001.jpg2009053115100000.jpg

    ストラップとセットの銀土マグカップ!
    これこの内側・・・!!!「さかた」「ひじかた」っておまえら、おまえらぁぁぁぁぁ!!バンバンバン

    2009053115010000.jpg

    そんでこのオニギリ・・・オニギリ・・・だと・・・!?

    2009053115020000.jpg2009053115020001.jpg

    かわいいかわいすぎる 
    しにそう

    2009053115050000.jpg

    十四郎はシーチキンマヨでした、
    という事は、銀ちゃんはまさか

    2009053115040000.jpg

    って思ったところにこの一言、キュンとした
    なんて憎い演出をしやがるんだ、主催様、ほんまネ申です
    今回アナウンスとかもいちいち面白くて主催様のセンスがパネェなとおもいました。アレ、作文?
    銀ちゃんは鮭でした、お魚お揃い~ウフフ~なかよしさんめ~ウフフ~+。:.゚ヽ(亝∀亝。)ノ゚.:。+゚

    2009053118460000.jpg

    きんたろうあめ!
    かっかわいい・・・銀ちゃんと十四郎がいっぱいいるよ・・・!!!!ハアハアゼエハア

    しあわせきぶんで帰路につこうとしたら豪雨だよ、え、マジで、
    傘ないし肩ちぎれそうな位宝物持ってんだけど

    いやだが護ってみせるぞこいつらだけはァァァァ

    と傘を完全に同人誌入りショッパーx2だけに差して自分はズブズブの濡れ濡れでかえりました
    服もカバンもビッシャビシャになったけど
    本の入った紙袋だけは無傷、やったね あの豪雨で護りきるたぁ我ながらスゲエぜ
    ショッパーと逆側のシャネルカバンとか左半身色かわったけどね、濡れ過ぎて
    だが時に女にはシャネルよりGUCCIより大切なものがある!!
    今も昔も俺の護るもん(=同人誌)はなにひとつ変わっちゃいねぇ!!

    しあわせ~ウフフ~

    今から祝杯をあげにいってきます、金を使い果たしたのでさくら水産で。ウフフ~。

    2009053016330000.jpg

    差し入れにつくった銀さんケーキ。初キャラデコ。
    初にしてはうまくねえ?って調子のったのでこれから練習して
    みんなの誕生日にはそれぞれの嫁ケーキを作ってやろうと思います。


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)



