
    --年--月--日 --:--


    0524★銀魂オンリー

    2009年05月30日 19:02

    DSC_0247.jpg
    これを書いている今日は5/30なので
    明日はアレなんです、アレ、もう1月くらいからこれを楽しみに生きてきた銀土オンリー!!!キャホー!!
    ジャストナウ、ウキウキと赤ペンを耳に挟んで明日のサークルチェックをしておりますが
    もうどうしようって位に新刊ラッシュでいてもたってもいられない オギャー!!!なにこれ
    ヒイイイいくら持っていけばいいの 5万?6万くらい?千円札70枚くらい?
    収録されるやつ全部持ってるけど書下ろしが10Pつくっていう406Pの再録は買うべきか否か
    迷いつつでもまあ書下ろしだもんね当然かわないと、
    っつーかもうほぼ全部のサークルで新刊が出てるんだけどああああどうしようううううう
    しにそう しにそうだよ
    なんか一人でオンリーとか綾主オンリー以来で空き時間とかどうしようって怯えてたけど
    もうそういうのふっとびました うおおおお 大阪銀土厨のみんなのぶんも頑張るぞぉぉぉ

    そんなかんじで太秦のしゃしんをちょこっといじりまし、た 。
    続きでレポ的な。

    DSC_0252.jpg

    太古のむかしポッ●ンでつかったとこと同じとこで撮影 かるくデジャブった
    これ撮ってたらオッサンがお姉ちゃんいいねえ~それ何?とかめっちゃ喋りかけてきて
    やり過ごそうと黙ってニヤニヤしてたらオッサンがオーイちょっとこれ見てみぃすごいでーゆうて
    コマンド:なかまをよぶを発動しよってオッサンの家族とかわらわら集まっちゃって
    暫くの間さらしもんになりました 本当この日いちばんつらかったです

    IMG_4593.jpgIMG_4470.jpgIMG_4637.jpgIMG_4727.jpgIMG_4537.jpgIMG_4803.jpg

    今回のメンツー。局長はワントラップ入れに行ってて不参加、
    しまぱっつぁんは同じ場所にいたけど忍んでました。
    かわりに攘夷ちゃんが参戦でTEAM黒い獣ができました。やったね。
    今回はみんなしてわりと一生懸命撮影しました。イエイ。頑張った。

    DSC_0204.jpgDSC_0213.jpg

    今回も遺憾なく銀時厨っぷりを発揮しました

    IMG_4463.jpg

    もう銀土が一緒の画面にいるだけでもえます
    コレとかただカメラ調整してるKUROちゃんに一夜つんがなんか喋ってるだけなんだけど
    十四朗が忙しくてなかなか会えなくてしんぼうたまらんくなった銀さんが
    屯所にまできちゃってテメエ何してんだ隊士にみられる前にさっさと部屋来いよ!!
    って十四朗に怒鳴られて(勿論照れ隠し的な意味で)照れちゃってかーわいいねえ、
    ってニヤニヤしてる銀さんの背中にみえます。

    IMG_4708.jpgIMG_4709.jpg

    これはアレです、
    「待たされてしおれたお前の顔が見たくて」「いつも10分遅れて行く」銀さんです
    みんなだいすきネ申本シリーズ。
    「公共の場で絡みとかイヤダ」と抵抗するふたりをむりやりくっつけて撮りまくってやったぜ。
    銀土厨乙。

    IMG_4461.jpg

    水乃シロのくつしたがナウ過ぎる件。

    IMG_4706.jpg

    水乃シロがはしゃぎすぎな件。

    IMG_4524.jpg

    この日一番沖田っぽい写真

    IMG_4779.jpg

    夜兎族 ミヨウちゃん

    IMG_4802.jpg

    それはさなぎ

    楽しかったでーす!太秦いいなあ。でもひとが多過ぎて喋り掛けられすぎなのがつらい。
    みんなで房総とかいきたいぬ。

    たのしすぎて今すぐ引越してぇぇぇってなったので東京かえるまえに大阪の家を契約して帰りました。

    おつかれさまっした!


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)



