スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    お誕生日でした

    2009年05月28日 23:50

    2009051621200000.jpg
    もうだいぶ前の事なんだけど15日がお誕生日でした!
    大阪のみんなに超祝ってもらった!!!ので写メだけどレポる!!
    ほんとみんなありがとうチクショウ!!泣かせやがってー!!(;∀;)

    つづきで自慢。
    アタイ・・・東京では友達ほとんどいないけど・・・大阪帰ったらこんなに友達に恵まれてんだぜ!!グスッ


    17日に大阪でインテ即売会があったんで16日から大阪いってたんれす。
    孤独にスパコミ行くよりはTEAM銀魂厨でキャッキャしながら同人誌買いたいよなーって思って。
    いつもインテ前はZUN邸でヲタ合宿らしいので合宿に混ぜてもらいまんた。

    とりあえず16日の昼間に大阪ついて一夜氏と日本橋血眼ツアー(゚∀゚)らんらん
    はじめてのアフィリア学園?ダイニング?どっちかわからんけどとりあえずアフィリア!につれてってもろた!
    ハルミ先輩っていうカードもろた。ピンクのやつ。後輩ちゃんに待受とストラップみられて
    先輩たちは銀魂厨なんですね☆てゆわれました。
    我々は銀魂厨である事に誇りをもっているので力強くうなずきました。
    メイドカヘ的なものはメシがマズイと決め付けていたのでアフィリアのとりにくに感動した。
    一夜氏のぶんまで奪って貪り食いました。

    いつも大阪から帰るとき哀しくて泣きながら帰っているので
    さみしくないように一緒にかえるちいさなおともだちをいーっぱい買いました。

    2009051701480000.jpg

    買い過ぎですね、判ります。
    よく「ヲタグッズに対して金の使い方がおかしい」とドン引きされる私ですが
    一夜氏も似たようなもんなので二人でキャッキャしながら豪遊しました。
    イエサブでちいさな銀時や十四朗たちの水揚げ金を渡しながら
    もうあかんわーまたすかんぴーやわーもうどんだけ働いても貧しいわーと一夜氏とブツブツゆうてたら
    店員さんが「僕、応援してます!頑張ってください!」と満面の笑みで銀さんたちを手渡してくれた
    あったけえ~

    その後一夜氏がメイトで更に銀時を買ってくれたり
    性的なメガネや十四朗の裸に大枚を叩いたりして帰る頃にはこんなかんじに

    2009051619040000.jpg

    にぎやかで何よりです^^^

    ZUNさんが帰ってくるのが8時だから時間潰そうっていう事で
    戦利品を捏ね繰り回しながら一夜氏と銀土サミットして時間になったのでZUN邸へいきました。
    とりあえず一旦合流してごはんいくぞーって事で荷物だけ置きにいこうってなって
    タクシー乗ってたら一夜氏が!あの包丁を握った事もないような(イメージ)一夜氏が!!
    てづくりエリザベスとジャスタウェイのクッキーをくれました!!うおおおおお
    一瞬にして土方君の格好の一夜氏が悪戦苦闘しながら私の為にクッキーを作っている様子を妄想して
    なんかちょっと既に感涙しながらありがとうを100回言いました。
    そうこうしてるうちにZUN豪邸に到着。

    豪邸のドアを開けたら週刊少年ジャンプに出てる人が
    普通にテンション低く「おかえり~・・・」とかって

    2009051621020001.jpg

    うそおおおおおおおおおおおおおマジかぁぁぁぁぁぁぁ!!!
    しかもこれ、このクッキー!!!銀さんがつくってくれた!!!あたしの為に!!!!
    てゆっか今ウチ銀さんにおかえりって言われた!!!!ちょ、万事屋気分!!!!!

    2009051621200001.jpg

    カワユ過ぎだろおぉぉぉ!!!!!!
    とりあえずこの時点でスゴイ発汗しました、こうふんしすぎて
    普段あんまり汗かかない方なんですけどなんかもう毛穴という毛穴がワッショイワッショイでナイアガラでした
    汗べたべたのままKURO銀時にさわりまくったりしたので普段よりもっといやがられた\(^O^)/
    ギャアアンもったいなくて食べれないぃぃぃゆうてたら腐るから食えってしかられてもっと萌えた。
    銀時のかっこした人に叱られるとスゴイ興奮します。ハアハア(゚∀゚)ハアハア
    正直、勿体無さ過ぎてジャスタウェイもエリザベスも銀土も昨日まで寝かせてあったんですが
    そろそろヤバそうなんで泣く泣く食べました。お世辞抜きで超うまかった!!
    手作りクッキーってなんでああもウマイのか。なんかウマイよね~全然違うよね~愛的なもの?

    とりあえず玄関でもう動揺して汗ダラダラしてたんですが
    中入ったらなんかまたみんなが正座(前も正座してた)してておめでとうしてくれた!!うわー!!
    なんか基本的にロンリーウルフなのでこういうの凄まじく弱いです。ちょ、もう!!
    動揺の余り発汗しまくりながら棒立ちしてたらプレゼントラッシュ。もう銀魂+ピンクラッシュ。アポロ色!!
    もうなにがなんやらでうれしすぎてみんながヒく位汗かいて
    最終的にとりあえずそれ拭けっつって首からタオルとかかけられてYAZAWAになってた。

    2009051621200000.jpg

    どうよ!!
    この銀さんと十四朗とピンクの山ったらもーぉーぉーぉー
    あんだけアニメイトでかいものしたのにいっこも被らないミラクル!!
    もう全部愛が篭り過ぎてて嬉しすぎた。ラ~ラ~ラ~こと~ばに~ならない~。てかんじで感動した。

    メイトで最後まで迷ってちょっと高かったから諦めた銀さんオルゴール+封印湯呑の仙望郷セット!!

    2009051821280000.jpg

    穏やか過ぎる!この笑顔!!私のお墓の前にはコレを供えてください

    小物集めすぎてガチャガチャになっててああああああってなってたところに
    アレッ見てたの?ってタイミングでお誂えなトレーとかーかわゆい瓶とかー早速いろいろぶっこみました!!
    ストラップ千切れてヲタストラップしかないけど隠れオタクなので何もつけられず平日ノンストラップだったところに
    アレッ知ってたの?ってタイミングでQ-potのストラップとかーもうイチゴだしピンクだし銀さんと一緒だと超ステキ!
    あとDVDを買おうかどうしようか迷ってたところに
    キャラジャケット付きでアニ銀のだいじなところコンプリDVDとか!これでいつでも動乱編で泣けるよ!!
    なんかこのへんマジで欲しいな~でもな~どうしよっかな~って思ってたところを
    ピンポイントで突かれまくってびっくりした!ほんまびっくりした!!
    私の日常が道頓堀モニタで放映されてんじゃねえのかと思うくらいに欲しいもの貰えた!!

    そしてミヨウ画伯が「お茶うけに」とくれた渾身の銀時チョコ

    2009051621190000.jpg

    ちょwwwwwwwwwwwなぜ呼んだしwwwwwwwwwwwwww
    なんで裸!!てかこの首!!(笑 なんかもうトリコに出てる人だよ!!目が完全に乳首だよ!!
    芸術的過ぎるのでルーブル美術館から展示依頼がくるかもと思って寝かせておいたけど
    こないので大事に食い始めました。
    チマチマ齧って主食にしてるんだけどなんかドキドキしますいろんな意味でwwwwwwwww

    もう出尽くしたかという頃にZUN先生が「ケーキあるよ」てもってきてくれたケーキが

    2009051621240000.jpg

    えらく性的なんですけどおおおおおおお!!!!!
    ちょ、これは銀土厨の千年アイテム禁断のおやすみシーツ!!!
    銀土厨がこぞってチャレンジしたとゆう禁断の銀土練成が見事に成功しています
    これ!!!これ凄いのが銀さんの視線がちゃんと土方に向くようにカスタマイズされてるんだぜ!!
    こんなものを作り上げるなんて一体賢者の石をいくつ使ったんだぁぁぁうぁぁぁぁすげええええ

    元絵も性的過ぎてたまらんかったので貰ってきました

    2009051900150000.jpg

    ひー(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

    これだけでもう充分スゴイのに普通のケーキもありました!!!どんだけだ!!(;∀;)

    2009051701030000.jpg

    ろうそくの灯でさらに性的な銀土ケーキ

    2009051701010001.jpg

    エッロォォォォ(゚∀゚)さながらケーキの生クリームがふたりを包む柔らかなシーツのようでござるゥゥゥゥゥゥ

    銀土のおふたりは引き離すのが忍びないので一気に喰らいました。
    これを喰らったご利益でふたりの子供の代理母とかになれないだろうか。
    銀髪天パで瞳孔のひらいた子供とか黒髪ストレートで死んだ魚の眼をした子供とかが
    うまれないものかと今日もおなかを冷やさないよう気をつけて生きています。

    もうもう全部うれしすぎた。
    うれしすぎたっていう表現じゃ全然たりないんだけどなんて言ったらいいのか!うれしすぎたすぎた!
    シロたんコロたんしまぱっつぁん美零ちゃんミヨウちゃんKUROたん一夜つんZUNさんみんなありがとう(;∀;)ぐす

    翌日のインテはコロたんとしまぱっつぁんとKURO氏が不参加だったんだけど
    出掛けにKURO氏に
    銀さんのかっこで待っててよ~ほんでオラ早く買ってきたもん出せよ!って言ってよ~
    とかまとわりついてイヤそうにされたのに帰ったらほんとにやってくれてた(;∀;)

    2009051716230000.jpg

    エレベーターの中で
    KURO氏がほんまに銀さんのかっこしててくれるかどうかについて
    いやさすがにすぐ出掛けるの判ってんのにほんの5分10分の為には着替えないだろう
    着替えてたらマジ男前だよ付き合ったほうがいいよHAHAHA!!ってゆうてたら
    ほんまに着替えててくれたもんね!もうマジ男前!!漢!!!
    つきあってくださいって告ったけど全力かつ真顔で拒否されました。萌えるぅ~←

    また次の週くるのにかえりたくないよう~て半泣きでかえりまんた。
    帰る前にちょこっとcifer子と合流したらcifer子までこんなに祝ってくれたよぅぅう

    2009051821180000.jpg2009051821260000.jpg

    高いから諦めてた攘夷姫のちびボイス!!!が!!!あとカードが性的!!この銀時いちばんすき!
    やばいようかわいいよう。毎日喋らせまくってますよ。そんな甘っちょろいもんじゃネーンダヨ!!!って。
    マカロンと銀時と姫(杉ニャンコ)とかすきなものまみれ過ぎてまた汗がいっぱい出ました。ううう

    なんかとにかくみんなの愛が嬉しすぎて大阪帰ろうって決心しました。
    いや決めてたんだけど漠然とまあ年内には~って思ってたのを
    もう来月帰ろう、サマソニ前に帰ろうって決めました。
    そんで翌週の太秦がまた楽しすぎて全然かえりたくなくて
    もう住みたい!住む!!もう決める!!!って家決めてきた。すかんぴーです。口座が。
    7月からは晴れて大阪市民ダー!!

    いい誕生日でした!!!これ多分一生わすれない!!ほんまありあとう!!
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)



