
    --年--月--日 --:--


    絶対運命もくしくも

    2009年05月11日 22:19

    DSC_4540.jpg

    天上ウテナ@HRM/姫宮アンシー@冬嗣/薫梢@麻海ウキ

    ウテナ合わせのデータを戴きました!
    執事さんの腕が神過ぎて選びきれなかったよぉおう
    選びきれなかったので選びませんでした。大量!大量に載せてやる!
    似たような写真ばっかりでウザいなーと思うのなら見なければいいのよ!

    またやりたいなーふっふー

    つづきで大量にしゃしん。
    念願の花嫁3人合わせー!
    劇中ではありえない組み合わせですが色彩的にきれいなのでヨシ!<そこ?!
    梢ちゃん出番すくないけどかわいくてすき。兄弟とか双子属性にきゅんきゅんするので
    薫兄妹にはえらい萌えさせられました。

    DSC_4103.jpgDSC_4100.jpg
    DSC_4097.jpgDSC_4118.jpgDSC_4109.jpgDSC_4131.jpgDSC_4130.jpgDSC_4119.jpgDSC_4353.jpgDSC_4247.jpgDSC_4232.jpgDSC_4364.jpgDSC_4403.jpgDSC_4397.jpgDSC_4391.jpg

    アンシーxウテナで百合カポー。
    冬嗣さんのアンシーが美し過ぎてびっくりしました。この人VOGUE載ってましたよね。見たもん。
    そら西園寺も白目剥いて取り合いますよね。

    DSC_4435.jpgDSC_4427.jpgDSC_4422.jpgDSC_4419.jpg
    DSC_4448.jpgDSC_4443.jpgDSC_4441.jpg

    スーパー梢ちゃんタイム!
    ウキちゃん梢似合うー!意地悪で可愛い女の子が大好きなので梢と七実が大好きです。
    お兄ちゃん好き過ぎてアンシーに意地悪しちゃうとか可愛い~~~ハアハア

    DSC_4148.jpgDSC_4165.jpgDSC_4155.jpgDSC_4322.jpgDSC_4321.jpgDSC_4166.jpgDSC_4337.jpgDSC_4336.jpgDSC_4324_1.jpgDSC_4479.jpgDSC_4475.jpgDSC_4469.jpgDSC_4467.jpg

    続いてスーパーアンシータイム(゚∀゚)
    アンシーの黒さがでてます、いろんな意味で。笑。
    この日の冬嗣さん面白すぎた。顔芸的な意味で。

    DSC_4184.jpgDSC_4170.jpgDSC_4295.jpgDSC_4284.jpgDSC_4191.jpgDSC_4189.jpgDSC_4300.jpgDSC_4318.jpgDSC_4310.jpgDSC_4301.jpg

    で、主人公。おいしいー。(゚∀゚)
    ドレスを久々につくったのでいろいろおかしいことになってた。首詰り過ぎて息できんかったし。
    でも色とかはイメージ通りにつくれたので気に入ってまっす!ポルトとかでもっかいくらい着たい!
    誰か王子さまやってくんねえかなーぁー

    DSC_4205.jpgDSC_4207.jpgDSC_4490.jpgDSC_4495.jpgDSC_4276.jpgDSC_4272.jpgDSC_4264.jpgDSC_4519.jpgDSC_4536.jpgDSC_4522.jpg

    このひとりあえず物凄い寒くてみなさんの様子がおかしかったです
    わたしはなんか大丈夫でした、腕とか太いし<関係あるの?それ

    DSC_4389.jpgDSC_4388.jpg

    梢ちゃんの筋肉がキレ出したりとか

    DSC_4346.jpgDSC_4347.jpg

    アンシーどうした

    DSC_4386.jpg

    梢ちゃんがもってきてくれたおやつに狂喜する飢えた花嫁たち

    DSC_4433.jpg

    アンシーどうした

    DSC_4466.jpg

    キレてるキレてるぅー!!

    おつかれさまでした!


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)



