スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    0426銀魂速報

    2009年05月01日 23:22

    IMG_4025.jpg

    を載せようと思ったけどデータ待ちなのでつかえる写真があんまりないんだー
    単焦点1本勝負やめようやめようとは思ってるんだけど毎回めんどくさくて一本勝負→撃沈
    日曜に至ってはちゃんと顔とかポーズつくってる写真が4枚くらいしかないですよ、みなさん
    わたしたち一応コスプレイヤーというアレなんだからたまには写真撮ったりしよう\(^O^)/
    フードコートでシロちゃんが言ってくんなかったら多分いちまいもなかったよ写真\(^O^)/
    クソたのしかったからいいやってかんじなんだけどやはりcure的なアレがソレだからさー
    写真を撮る機会とかもういっかいくらい設けませんか、みなさん、
    ホラ太秦的なあそことかでね、ヒトツ
    大丈夫です、僕毎週でも大阪いきますんで へ(へ´∀`)へ へ(へ´∀`)へカサササ

    そんなわけで
    憧れの高杉姫のコップレをしてきました、ヒャッホー!自己満足
    撮影会はGRITだったんでダークなイメージでもいいかなって思って
    緑と白で迷ってたコンタクトをとりあえず両方試してみたー。これは白コンのほう。
    思ったよかきもち悪くないかも!いいかも!って思ってたけど
    さっき風呂で洗おうとしたら排水溝に流れてったからもう白コンできない\(^O^)/オワタ
    1回しかつかってないのに・・・ギギィ

    IMG_3775.jpg

    で、冬嗣さんがまた子をやってくれました!!
    脚が長過ぎて嫉妬っていうかもうあそこまで長さが違うとそんな気おきません、
    だって冬嗣さんの手足の長さはおかしいもの、絶対フランス人やでこのおひとは

    IMG_3667.jpg

    そんでにちようび!
    9人あわせでした!9人!9人とかどうなのしかもみんなおともだちなんだよー
    知らない人むりやりまぜて9人とかじゃないんだよー うれしい ブワッ(;∀;)
    うれしくてずっとめしくったりじゃれたりしてたのでまともな写真がありません

    前日寝ればいいのにKUROたんと銀土とか銀土とか人生についてとかブツブツ語った結果
    睡眠時間が1時間で朝からユンケルをブチ込む始末でした
    510円もしやがる ユンケル皇帝液 でもハッピーになれます リポD派だったけどユンケルすごい

    私は銀時厨なんで
    とりあえず銀時のかっこしてるKUROちゃんが愛しくて愛しくてですね

    だきしめたりとか
    IMG_4043.jpg


    におったりとか
    IMG_4044.jpg

    どうにかチューしようとしたりとか
    IMG_4021.jpg


    してました。
    もう3枚目のKUROさんが完全に素でうんざりしています。萌え~。←

    IMG_4038.jpg

    一応ちゃんとしたやつもあった。4まいくらい。

    土方君をうしろから羽交い絞めにしようと思ってドスを持っていったのに
    土方君とのツーショなんていちまいもありゃしませんでした\(^O^)/
    いいんだたのしかったから!おつかれさまっした!!たのしかった!!

    しかしあまりにも写真がなかったので
    太秦でリベンジしようという事になりまんた。
    局長としんぱちくんが欠席で残念やけど攘夷杉ニャンというアイドルが降臨するんで次は!!!!
    ダブル高杉!!もう楽しそうな万事屋や真撰組を横目にみながら
    コロセー!コロセー!!とかって蝶々と喋らんでええんやー!!黒い獣ものたうちまわらない!!

    なんしかこの日は大阪のみんなにちょう癒されてなきながらかえってきました、
    もうなんなのみんな泣かせやがるぜ、SUKI!!
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)



