
    --年--月--日 --:--


    0322■薄桜鬼

    2009年03月26日 23:55

    IMG_9934.jpg
    沖田総司@NERU
    斎藤一@菊地ゆずり

    洋装合わせっていってんのに銀魂厨デビューしたりなんやかやしてたせいで
    (銀土の薄い本を7万円分くらい買ったりとかした為)金銭的にも
    (銀土の薄い本を読み狂ったり原作読み狂ったりアニ銀にハアハアしまくった為)時間的にも
    洋装まったく手付かずでして、空気読めなすぎな和装鬼で混ざってきました
    せめて通常にしろってな。
    鬼のほうがすきなんだもん。風間様は通常結構デレだからなぁー
    鬼のときのツン具合がいいよ!およそ思いつく限りの苦痛を・・・とか言ってるのが一番輝いてる!!

    そんなわけで
    ねるゆずの沖斎にハアハアしてきまんた、うふふふ
    喋ったり食ったり雨に翻弄されたりでキャッキャしてたらあんま撮れてなかったけど
    太秦でリベンジ!だよ!プチ旅行たのしみだぜ
    ご存知の通りわたしには友達がいないのでコスプレ遠征とかciferとしかしたことなくて
    なんかスゲーウキウキしてます。ウキウキ。
    前いったとき気付かなかったけど太秦新撰組屯所とかあんだよねーたのしみー!!
    つづきでしゃしん。沖斎ばっかりです。BL!BL!!

    IMG_9815.jpgIMG_9825.jpgIMG_9797.jpgIMG_9892.jpgIMG_9869.jpg

    沖田と一君は絶対なんかあると思うんですけど!!!!!!
    っていう話を1日中してた。千鶴?誰それ?って100回くらい言ってた。
    一君みたいな子は絶対ドMと相場が決まってるんです。土方君みたいに。

    IMG_9834.jpg

    ネオロマした事のない私が考えるネオロマンスのイメージ

    IMG_9981.jpgIMG_9925.jpg

    おまいらもっと寄れよ!!!!!
    っていう指示を1日中して

    IMG_9849.jpgIMG_9933.jpg
    IMG_9929.jpg

    寄ってもらいました。

    IMG_9914.jpg

    沖田が始終ゴロゴロしてて斎藤君にちゃんとしろとかしかられてると萌えます。

    IMG_9590.jpgDSC_0304.jpgDSC_0521.jpg

    かわりばえのしない風間さん
    メイクやりすぎた。 次はもうちょっと薄めに・・・!

    この日朝からNERU司が腰にまいてるやつがおしめだとか突然のカミングアウトをしやがって
    1日「このおしめ野郎」と罵られていました。おいしかったよなー羨ましいなー
    おしめとかさー久々に聞いたんやけどその単語!

    IMG_9695.jpgIMG_9709.jpg

    うれしそうに下駄をはいているところ。
    ヒドス。

    DSC_0207.jpg

    うしろになんかおる

    DSC_0162.jpg

    一君ハアハアハアハア

    IMG_9862.jpg

    沖田は一君溺愛してると思う。
    表には出さないけど一君が土方さんに絶対服従な件について超嫉妬してると思う。うくくく

    1日キャッキャできてたーのしかったでーす!なんか帰りめっちゃ嵐だったけど!!
    このスタジオ都心からもちかいしヨカッターまた行きたいっっ
    ゆずりんNERUすんおつかれーっっ次は太秦!!だ!!次こそちゃんとした写真撮ろうニャ(;∀;)


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)



