スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    0320■都の戦士ーズ

    2009年03月21日 22:48

    IMG_6784.jpg
    ヴィラル@籠

    昨日は晴海で夢の上司部下合わせをしてきましたー
    福岡からすんげかわいいヴィったんがわざわざきてくださったので
    駅までいく間に強風と豪雨で傘ベキィなったけどもめげずに這って行きました
    もう傘ベキィなった時点で心もバキィ折れたけどかわゆい部下の為に頑張って行きました
    頑張った甲斐あって昼からはちょう晴天!肩めっちゃ日に焼けたよーイダイイダイ

    アディーネ様のこすぷれするなら一度はヴィったんと合わせたいっていうのが夢な訳ですが
    もうみてよこの部下かわいすぎ、これどうなの!この細腰!!この小顔!!
    合わせのお話してるときはワーイもうベッキベキに殴っていきましょう的な話してたんですが
    らめぇぇぇこんな妖精さん殴れないぃぃぃゴロンゴロンバタン ガッ←ぶつかった

    ぶつかりながら追記で画像
    IMG_7026.jpgIMG_7045.jpgIMG_7046.jpgIMG_6985.jpg
    冬となでお会いした籠さんですがあんまかわゆかったんで拉致りました、もうマジかわいい
    なんこのリアルヴィったん、ハアハアハアハア(*´д`*) 可憐!可憐である!!
    はじめて合わせするのに1日中眺めてかわいいねえ~~~~てニヤニヤさわりまくったので
    もう合わせとかしてくんないかもしんね(*´д`*) いやでもこれかわいいよ、籠さん 籠萌え~

    IMG_7016.jpgIMG_6784.jpgIMG_6777.jpgIMG_6767.jpgIMG_6768.jpg
    IMG_6761.jpg

    アディヴィラ!
    身長差とかだいぶキュンします(*´д`*)

    1213-178.jpg1213-179.jpg

    はるかたんとのこるたんがシモニャーやってたんで
    まんまと合わせみたいなツラして一緒に撮ってきました!
    かわええなあかわええなあ(*´д`*) アフターもご一緒してくれてありがとう!!
    主に下半身の話しかしなかったけど。あれ^^

    久々にイベント行ったら知ってる人が結構いて
    いっぱいお喋りしてもらいましたーへけっ(*´д`*) たのちかった
    イベント疲れるからもうええわーとか思ってたけどたまにいくと楽しいぃぃ
    1ヶ月に1回でいいけどイベントも行こうと思いました。あれ?作文?

    あとなんか銀魂の人がスゴイ一杯いて
    土方くんの格好をした人たちがわらわら喋りかけてくれたりとかして
    なんかもうハアハアしっぱなしでした 
    なんかあの、新しいジャンルにハアハアし始めのときって
    そのジャンルのコスプレの人を見慣れてないもんでめっちゃ興奮しますねハアハアしますね
    写真撮りに来てくれた銀魂の人全員に狂喜乱舞してベタベタ触ったりました へへへ
    なんか昨日はイベントのムードが大阪居た頃っぽいかんじ
    なんていうかみんな純粋にコスプレ楽しいねーってやってるかんじですごいたのしかったです
    空いてたからかなー あのTFTの壁を取り合ってイライラギシギシしたかんじとは真逆なかんじ
    いっつもああだったらいいのになー。

    明日は目黒ハウスで薄桜鬼!ヅラカットし直したし角もつくりなおしてウキウキしてたのに
    まさかの雨だそうです^^^なんぞ^^^^イッペンブチマスヨー
    NERUさまを騙してかってきてもらった大量の銀土エロ本を参考に
    沖田と斎藤を激絡みさせてホモ写真とかハアハアしながら撮影しようと思います。ハアハア。

    こないだ買ったシグマのみんなもってるあのレンズが全然使いこなせないので
    明日とりあえずめっちゃ撮って練習がんばる。ピントあえへんのです。めそり。
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)



