
    --年--月--日 --:--


    フラウド様がお喋りにならない

    2007年06月04日 10:12

    kagari

    ブログペットの話。寝てるか寝言しか・・・
    やはり白猫ちゃんと同室にして差し上げないと
    私めのような卑しい雌豚とは口をきいてくださらないのかしら

    明後日吉良を讃えるロケをしようとしてたんですけど
    ロケ初出しもチョット不安なんで急遽新大阪コスメルでカガリの試着をして
    相当オチました ヒドいぜ

    前にもかいたけどパンツできてからオフィワが届いたので
    誤ってケツが丸出しなのね
    ホラねkagari1

    自耳も出てるしね。耳めっさあるやん。
    どんだけー。

    そしてイベントでカガリとかこれが最初で最後なんで
    はりきってアサト狩りをするぞ!フララーイ!!ファイッ!!!<気合
    て思ってたら
    危険を察知したのかアサトというアサトが見事に
    もののいっぴきも
    居なかった。
    間違えてラブレスに駆け寄るくらい居なかった。
    アサトちゃんとツーショ♡の夢破れたり。

    誰か・・・(゚Д゚≡゚Д゚)

    でももうイベントで着るのイヤやぁ・・・

    レポは後日。
    ブラックパール号に乗せて貰・・・いえ強制潜り込んでいっぱい撮ったやつと
    粘着に粘着を重ねた美紅ティのカナとKARAチャンのC.Cをメッチャ載せます
    ほんま皆ハリウッドやから。天使やから。妖精やから。
    解脱しそうになった。
    このかたがたと同じ空気やと思うと呼吸にも気合が入り
    酸素という酸素をバキューム吸引して悦っていたので
    昨日あんなに会場の空気が薄かったんやと思います

    あと見てこれ
    フラウド様色のビル・・・♡
    build



    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://hal0515.blog106.fc2.com/tb.php/5-8cf6fd32
      この記事へのトラックバック



