
    --年--月--日 --:--


    20090315■VOCALOID

    2009年03月21日 22:38

    DSF4512.jpg
    初音ミク@菊池ゆずり

    ゆずりんとまさかのボカロ合わせ!
    いやー薄桜鬼より先にボカロするとはおもわなんだ(*´д`*)
    みっくみくかわいかったよぉぉぉ超好みのミクでした メカっぽくてハアハア
    バンスがリアルミクの長さですんげ大変そうでした
    しかし自分の髪を踏んで転ぶゆずりミクは大変な萌えでした(*´д`*) ハアハア

    そんで私はタコを初出しだった訳なんですけれども
    リアタイ日記にもかきましたけどね、ね、腹・・・ね・・・。腹どうしたの。
    いつの間にか純正が宿っていたようです。たすけておんぬし様!腹になんかいる!!
    超反省してその日のうちにビリー入隊しました 今?今は筋肉痛だから休んでんの。<つづかない

    つづきで戴いたぶんと自カメデータ分だけ速報!

    DSF4809.jpgDSF4862.jpgDSF4854.jpg

    ゆずりんのミク!似てた!!
    最近渋谷のモニターでメルトのPV流れてたりしてまたミク萌えがブチ上がってたので
    相当ハアハアゼエゼエしました かわいいなぁ~~~細いなぁ~~~~(*´д`*) ニヤニヤ

    DSF4705.jpgDSF4724.jpg

    ルカミクって色取り取りでいいですね

    DSF4486.jpg

    おかまバーのママとそのお客的な

    DSF4477.jpg1213-022.jpgDSF4562.jpgDSF4654.jpgDSF4647.jpgDSF4664.jpgDSF4669.jpgDSF4691.jpgDSF4753.jpgDSF4833.jpg

    で、タコです
    あーなんかもう腹すげえんだもんもうやだよぉぉぉぉうわあんごめんなさいぃぃぃ

    あっでも服のラインはじょうずにできたと思うんだ・・・ちょっとおっぱいおっきくみえるでしょ
    そういう風につくりました スカスカですよ中身は^^^泣いてないぜ

    ボカロはもうあんま予定ないんですが
    服気に入ってるので機会があればどっかでまた着たい。です。


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)



