
    --年--月--日 --:--


    0215*ミハクラその1

    2009年03月13日 21:53

    _MG_6055.jpg
    マクロフするならお約束☆ライオン。
    ミハエル@海瀬潤

    今更ミハクラァレポ。ウワー1ヶ月たっている。
    記憶を頼りにかきます!かいてやるとも!!

    2回くらいミハクラしたんだけど
    1回目→雨 in 晴海
    2回目→となコス状態 in TFT
    でもうアカン、イベント運まったくない、おとなしく撮影会でヒキコモリしよう
    という事で3度目の正直な撮影会!キャメラは夏鬼氏に御願いしました!
    この撮影会が主催まじ最悪で詰め過ぎ&スタッフ遊び過ぎ&ピザ勝手に取って徴収とか
    もうおま、そこ、すわれ、なぐる、もうなぐる、ブルブル ってかんじでしたが
    それはまあ置いといてたのしくやってきましたーんなんかダラダラできてヨカッタ!!
    一杯撮ってきた&潤子さんが頑張って死んでくれたので
    後半ちょっとそういう系にするとしてとりあえず時間なくて編集できてないので
    とりあえずフツウのやつー。cure用的な。

    アフターとか夏鬼氏の武勇伝にとにかく笑わされた!もう!!夏鬼氏漢過ぎるよダイスキ!!
    で夏鬼氏が終電リミットでかえらはってから潤子さんとガールズトーク(ホモとか)
    潤子さんの事は最初破面撮影会でみたとき正直顔が整いすぎててビビりまくって
    こんなキレイな人が私みたいなキモヲタうんこと喋ってくれんねやろか、いや、ないない、ブルブル
    って思ってたんですがなかよくなってみたら私と張るくらいホモずきの変態でとても安心しました^^^^
    あと過去がいろいろ被ってて大笑いです。もー!なんかなー!同じ匂いすると思ったよ!!
    この日はちょっとディープな話できてああ話せてよかったなと思いました。あれ?作文?


    _MG_5697.jpg_MG_5701.jpg_MG_5929.jpg_MG_5806.jpg_MG_5870.jpg_MG_6018.jpg

    みっはくら!
    やっとちゃんと写真とれたようれしいなー人がうつりこんでないし横並びじゃないよ!!感涙
    photo by 夏鬼さま

    28025627_2253998798.jpg28025627_1075465206.jpg28025627_2429724307.jpg28025627_3234417000.jpg28025627_2730554765.jpg

    オズマ@夏鬼さま
    夏鬼さんは表情のつくりかたとかスッゴイプロなので撮ってて楽しい!
    楽しいが私のカメラはなんか全然カッコよさがいかしきれてなかったので
    潤子さんのとこから全部奪ってきました。なのでall photo by 海瀬潤さん。無断転載です。<おま

    いい加減衣装がガタガタなんで次WTCで合わせしたらもういい加減捨てたい。
    捨てたいけど映画がミハクラらしくてまたやりたくなったら困るし一応どうにかしてメンテします。
    どうにかなるかなー。もうなー。布が気に入らなくてたまらんのやけど
    この全身タイツもう一回つくるとかマジ嫌過ぎてゴロンゴロンする、し、私服もなぁ・・・ぐるるる


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)



