スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    090222薄桜鬼

    2009年02月23日 22:51

    IMG_8504.jpg

    そくほー。
    薄桜鬼デビューしてきました
    友達のいない私にはぐれ鬼のコスプレはピッタリ(;∀;)
    なんだよ!泣いてねえよ!
    キャッキャしてる隊士たちなんか羨ましくねえよ!そんな目でこっち見んな!!グスッ

    てか風間様がリークス様にしかみえなくてもうもう愛しいよぉぉぉぉおスキ過ぎる
    孤高の美人属性と上から属性とツンツン一途属性に弱いので風間様がドツボです
    もうちょっとキチガイスパイスが効いてたらもっと好きだったな
    というアレなので鬼モードの風間様が異常に好きです
    鬼モードで土方や斉藤君をいたぶるあの笑顔ッたら・・・・!!!!クワッ!!!けしからん
    本当風間様しかみえてないのですがホモ的なあれだと沖田と斉藤がリバですきです
    あの、薄桜鬼すきとかゆうといてなんですが
    乙女ゲー苦手なんです 二次元の男はみんなホモじゃなきゃいやなんですもの
    だから主人公を斉藤君に変換して沖田ルートをやり
    主人公を沖田に変換して斉藤君ルートをやり
    みたいな邪道プレイをしてました うふふふ 千鶴?だれそれ(^ω^)
    沖田が斉藤君に勝てないっていう設定がはげもえます
    勝てるのは閨の中だけっていうあれですね、わかります プクスーッッ こらたまらん<おちついて・・・
    いやホモのはなしはとまらんくなるのでまた別の機会に

    そんなわけで
    KARINちゃんととしまえん行ってきました!!

    IMG_8566.jpg
    かっわい~~~なにこの天使 もうマジ天使
    オラ、うまれかわったらKARINちゃんになるんだ
    強くぶつかったら入れ替わったりしないかなぁ 今度ぶつかろう、そうしよう

    ほとんど鬼っこしてたんですが後半ちょっとだけノーマルモード↓
    IMG_8725.jpg
    リークスさまのヅラをブッタ斬って即席でつくったけどやはり即席でしかなくひどいヅラだった
    反省しました こんなことならリークスさまのまま置いとくんだった

    以下どうでもいい話とどうでもいい写真なのでたたみます
    いやホモの話がいちばんどうでもいいが もっとどうでもいい話ですので




    としまえんへ行くまで乗り換え1個しかないしそれも全然単純な乗り換えなんですが
    なんでか判らんのやが東中野の東口から西口へ移動する際にごっつ迷って
    焦って近道!コレ近道や!!て入り込んだ道がもうなんていうの・・・
    The road of shit
    ロード・オブ・ウンコでした
    鴨川のカップルも驚きの等間隔でわんこのものと思うには量的に多すぎるうん●こが
    まさか人ぷ・・・いやいやまさかそんなだって線路から丸見えの道なのに
    これはあれですか 対岸の火事ならぬ対岸の脱糞を眺める乗客の驚愕の視線が
    きもちいいとかいうそういった高度な・・・だめ、わからない、パルス逆流です
    とにかく朝からカート担いで地雷の埋まった(埋まってないけど)細い獣道を
    あの人なんであんな大荷物であんな狭い隙間通ってンの?的な対岸の視線に曝されながら
    なんとかかんとか渡りきって命からがらとしまえんに無事到達したんです
    朝からドラマティックでした もうここで体力エンプティーなりました

    また中はいってから更衣室までがホノルルマラソン並に長くてですね
    グダグダになりながら着替えたけどやっぱ初出しなんでヅラとかいろいろヤバくてダメだった
    でもとしまえん広い!チョー広い!!めっちゃ快適でした!!
    薄桜鬼は勢力闘争が凄まじいから気をつけるようにと多方面から言われてて
    正直手の震えやくしゃみはなみず尿意が止まらなかったのですが
    鬼ッ子はレアなのでいじめられずに済みました、うん、よかった
    なかよくしてください ともだちいないんで、僕 

    KARINちゃんがもうかわゆくてかわゆくてハアハアギラギラしながら撮り狂ったのに
    日光に負けて使える写真がほとんどなくてしんだ
    いつもカメラマンさんに頼って自分のウデを磨かなかった事をSUGEEEEEEEEE後悔しました

    なんで私のしゃしんばっかり・・・。
    なんかすんません
    にたようなやつばっかですね

    IMG_8405.jpgIMG_8585.jpgIMG_8676.jpgIMG_8509.jpgIMG_8622.jpgIMG_8675.jpg

    なんか裁断まちがえたんかしらんけどやたら足でちゃって
    足ひらくとパンパンチラーパンパンチラーなんで見苦しくってたまらん
    といった事情で1枚目 すごい中途半端な内股なの 笑えるぜ・・・

    イベント途中で久し振りーな某氏も合流してキャッキャしてきました
    ふじこふじお作品とジブリの記憶スケッチアカデミー大会したりとか
    ジブリトリビアをおしえてもらったりとか(ネコバスはうまれたときは1人乗りのコネコバスとか)
    私の日本刀の構えが凄まじく弱そうでどうにもならんので
    稽古をつけてもらったりとか
    たーのしかった!!です!!いやーとしまえんいいね、桜咲いたらまたいきたいです

    KARINちゃんおつかれっしたー!またごはんいこうね

    IMG_8609.jpg

    あるきすぎて後半ひざがわらいました
    わしゃもう歩けん
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)



