スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    1/11TFT★みっはくらぁ

    2009年01月14日 17:48

    DPP_0004.jpg
    ミハエル@海瀬潤チャン

    潤ブランとミハクラリベンジをしてきたんですがとなコス並に人がいっぱいいて撃沈しました(*゜ρ゜)
    でもしあわせやった・・・!!!しゃしんはいいんだ撮影会でいっぱい撮るから!!
    リベンジ用撮影会がバレンタイン直後なので
    潤ちゃんがどんびきするようなゼントランチョコをこしらえて( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ する

    自他共に認めるフレンドレス人生を歩んでいる上に
    そもそもゼントランのコスプレを試みる時点で
    サイズ的に誰とも合わせできないであろう覚悟を決めていたのですが
    なにがどうなったんかえらいふつくしいミシェール様とおデートできました
    もう乳もげてもかまわない 思い残す事はな なくはないが とりあえずないです!!
    スイプの本ホシイとかそんくらいだね思い残す事 


    DPP_0005.jpgIMG_7943.jpg
    ステキに記念写真です^^^
    私がゼントラーン過ぎてクラミハになってしまう

    IMG_7958.jpgIMG_7978.jpg
    海瀬・ミハエル・潤さま
    旦那おかしい ふつくし過ぎる
    顔がちいさくて妬ましいです ギリッ

    IMGP0033.jpgIMGP0039.jpg
    潤ちゃんにもろた!!
    はいはい巨大巨大

    IMG_7968.jpg
    かっこいい

    IMGP0021.jpg
    かっこいい

    なんしか人多すぎて動揺のあまりタイム配分を誤った結果折角外解放だったのに
    陽も落ちて極寒となりつつある終了30分前になってやっと出れたとかで
    気温がおかしくて10分ともたなかった くくくくぅぅ しくじりすぎた(´^ิ^ิ`)
    撮影会では今度こそもうマクロフ着たくないっつぅ位に撮る!!撮るぞーーーー!!!
    映画はミハクラ愛のメモリーだとニュータイプで読みましたので超はりきりんぐです プピッ
    ドール用のめがねを割って遺品ペンダントとかかなしい小物をつくります来月の為に
    泣いてしまうのでなかなか手が出せなかった禁断の小物 めがねペンダント(;∀;)
    がんばれわたし めがね割るくらいなによ わたしが天に立つ!!<それ違うめがね

    ミハクラとかほんま夢だったのでめっちゃしあわせでうおおおおおってなりました
    映画みてまたブチ上がりそうなので
    クラン捨てるのやめる!むしろメンテする!ヅラも買い換える!
    パイスーも布買えて作り直したいけどあれもっかい作るとか血反吐が出そうなのでそれは我慢する

    ツインテがちょっと短いのが気になってるので長いヤツ狙ってるんだけどずっと品切れでまいっちんぐ
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)



