スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    20081213RozenMaiden撮影会★速報

    2008年12月14日 23:16

    1213-104_.jpg
    雛苺@月弥さん

    久々のローゼン!
    毎回「もうコレで着納め」と思っているので脱いだ後のままヅラやらなんやらグシャグシャに置いてるんだけど
    存外引っ張り出す機会が多くて結局いつも死にそうなコンディションの衣装を出す羽目になります
    今回もヅラがモスラの繭と化していてなきそうでした
    次やる機会はないと思いたいけどやるなら買い替え・・・かな・・・(つ∀`)買い替え3回目

    以前ヴィったんでご一緒してもらった月弥たんが雛をやるときいてハアハアしていたんですが
    撮影会で7ドール揃えたいんだけど白いのがどうしてもみつからないとお誘い頂いて
    ほんとは知らない人ばっかりの合わせってとても苦手なのですが
    月弥苺を頭からばりばり食えるポジションとあれば即決ですよね 当然です
    ちょうステキな場所で終始ニヤニヤしました!
    しかし3時間半しかないのに1時間後くらいにまさかのバッテリー切れ\(^O^)/オワタ
    なので自分のカメラに入ってた僅かな画像をとりあえず速報です
    主に月弥たん(*´д`*)

    いってみたら銀様もお知り合いの方でした!
    唯一絡める銀様と雛がどっちも面識あってよかったー!!

    主催の方が翠星石だったんですが
    リアルに手作りスコーンを戴いた うおお 桜田家の朝食を完全再現・・・!!
    おんなのこが主催の撮影会っていいなあと思いました(*´д`*) うまかったれす

    つづきで月弥コレクション!

    1213-090_.jpg1213-085_.jpg1213-059_.jpg
    はあああん可愛いぃぃぃ!!
    月弥さんはかおがオニギリくらいしかないんでとても似合います
    リボンのほうがデカイんやないかと!!!!
    子供ニアも宜しく御願いします いつまでもまっています(*´д`*)

    1213-014_.jpg1213-003_.jpg
    雪華綺晶につかってたカラコンなんですが
    ケースの蓋を空けたら様子がおかしかったのでヴィったん用の黄カラコンを使ってみました
    また人から遠ざかったヨ\(^O^)/
    誰かもうすこし柔らかい印象というかおんなのこらしい黄カラコンをご存知ありませんか

    最近酒ばっかのんでて肌が神秘的だったので(=月面)忍法RUSHパック二種使いをしてみたら
    なんかすごく調子がよかった 画像無修正でいけたよびっくりした RUSH様高いだけあるぜ

    全然関係ないんだけどリアルタイムで激ハマリしていたウテナをもっかい最初からみてた
    今みてもすんんんんごいセンス良いよね!!!!やっぱ大好きです
    当時は七実様を愛する余りモテ過ぎるウテナが若干ウザいきもちでもってみてたんですが
    大きくなってから見たらウテナはやっぱりすんごい可愛かった まあ七実様のほうが可愛いけど!!
    ツンツンの女王様が本命には相手にされないけどふてぶてしくかつひたむきにがんばる姿がすきです
    アーシアンでいちばんすきなのはあやです
    あやも可愛かったよなぁぁ まんがなくしちゃったよ もっかい見たい

    よーしパパDVDBOX買っちゃうぞー!正月は1話から劇場版まで耐久レース!!
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)



