
    --年--月--日 --:--


    1207川口廃工場アトリエ

    2008年12月09日 21:50

    IMG_6911.jpg

    いってきまっしたー!寒かったけどヨカッタ!
    そしてカメラマンさんつかまらんくってむしろヨカッタ
    完全にレイヤさん同志が場所譲りあいつつキャッキャ撮り合いなかんじのイベントだったので
    むしろ専カメ付きの萌え系コスの人たちが空気嫁的な目でみられてました
    あああ危ないところだった よかったレイヤ二人で(;∀;)

    この主催は荷物とか持ってくれるしいろいろ面倒みてくれてすごくいいけど
    いっつも人数詰め過ぎ(つ∀`)ギュウギュウやー!それさえなければとてもよかった
    ひとがいすぎでロケーションがまったく活かせない けど たのしかった

    つづきでしゃしんだホー
    ホモとか同人誌設定とかあるからいちおう気をつけるんだホー



    写真がなさすぎだったので前半ネミッサしてきた
    自画自賛するけどこの布超よくない?光沢ありすぎなくて厚みがあってすごくイイエナメル!
    まあ出来とかはともかくとして^^^

    IMG_6821.jpgIMG_6935.jpgIMG_6974.jpgIMG_7007.jpgIMG_7003.jpgIMG_7019.jpg

    魅夜さんがまさかのタッちゃん!びっくりしたー!とてもレア

    IMG_6846.jpg

    雑踏の中のタッちゃん

    IMG_7034.jpg

    そんでせっかくの撮影会なので普段できないアバーンx獣艦長

    IMG_7102.jpgIMG_7140.jpgIMG_7191.jpgIMG_7113.jpgIMG_7090.jpg

    ドリルで鼻を強打されました

    IMG_7078.jpg

    ぼく友達いないんで絡みとか慣れなくてうっかり薄ら笑いしてしまいます

    IMG_7089.jpg

    そんでせっかくの撮影会なのであの・・・
    すごくすきな人の同人誌で獣艦長がマフラーしててかわいかったんでまねしてきました
    わたし相当必死でその人に擦り寄ってて失笑ものなんですが
    魅夜さんにも自重をすすめられました ですよねー^^^

    IMG_7166.jpgIMG_7169.jpg

    全身タイツにマフラーってもしかしてすごいハイファッションなんじゃね?と気付いたので
    スペースヴィラルもつくろうとおもいました
    宿命合体!宿命合体!!シモンのみんなーオラとちょっとずつ宿命合体しておくれー

    来週は薔薇乙女で撮影会!
    撮影会たのしーい!撮影会しかいきたくないひとのキモチがわかってきました


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)



