
    --年--月--日 --:--


    11/9晴海

    2008年11月30日 14:44

    DSF1383.jpg
    SMSミハエル@NERU様 マイクローンクラン@菊池ゆずり様 パイスーミハエル@海瀬潤様

    ともだちいないので合わせの予定とか入るとソワソワウキウキしちゃうのですが
    ミハクラとかかるく夢だったんでそれはそれはたのしみでした・・・のに・・・雨・・・(*´д`*)
    1月もっかいやるんでそんときは晴れてほしい!!是が非でも!!
    雨でずっと室内だったんでもうなんかやる気なくしてネタしか撮ってないぉ

    DSF1357.jpgDSF1398.jpg

    自分が遠近法とかなくてもでかい件

    DSCF9141.jpg

    アイドルがいたので一緒に撮ってもらいました
    キラキラ!!かわゆすぎた!まさにアイドル!中身も衣装も超キレイでした感動した!
    うしろの人たちが完全に戦闘員です い いさましい
    シェリル@うらら☆珠凜様 ランカ@芹伽るぅ様

    以下アイドル1割とぐだぐだ9割

    IMG_6540.jpgIMG_6546.jpgIMG_6551.jpgIMG_6556.jpgIMG_6560.jpg
    アイドール!終了間際に無理矢理急いで撮らして貰ったので
    スゴイ設定がぐだぐだでブレブレだったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
    ほんとはもっとキラキラでかわいかったんだぜ・・・!!
    ランカ@芹伽るぅ様 シェリル@うらら☆珠凜様 

    DSF1297.jpgDSF1413.jpg
    寒過ぎてぐだぐだなSMSのひとたち

    DSF1308.jpg
    ちょーうれしそう

    DSF1373.jpgDSF1372.jpgDSF1369.jpg
    正しい合わせ写真

    DSF1400.jpg
    私が物凄い真顔な件

    DSF1285.jpg
    おつかれさまでしたのキラッ☆

    もー全然撮れなかったけどみなさんの美しさはこころのカメラに焼き付けました!!
    みんな美しいなあ!!おっさん幸せだったよ!!
    1月こそは死ぬ程撮るぞぅ(;∀;)



    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://hal0515.blog106.fc2.com/tb.php/40-b2e5a13f
      この記事へのトラックバック



