
    --年--月--日 --:--


    11/23TFT

    2008年11月29日 18:33

    190.jpg
    シモン@魅夜さん

    TFTにいってきました!となコスかって位ひとがいた うちら負け組。゜(゚´Д`゚)゜。
    ほんとは晴海かどっかでひろびろとシモヴィラ予定だったんですが
    私が風邪ひきまくって鼻水がギネス級スプラッシュだったので
    野外ノースリ諦めて室内で全身タイツしてきました 
    ニアとか無謀過ぎました なんていうかクソビッチ
    あと顔塗りすぎててどうにもこうにも美輪さまだったので
    加工で顔を薄くするというはじめてのこころみをしています ふつう逆だよね・・・

    DVD最終巻に入ってたポストカードみたいな悪いシモニアがとても好きなので
    そのヴァージョンですと言い張っておきます いえあの すみませんほんと

    m29_.jpgm26_.jpgm21_.jpgm6_.jpgm1_.jpg079.jpg


    photo by:森本さま、はるかさま

    つづきでご一緒してくれたシモンさんたちの御写真!
    両手にシモンとかパラダイスだった(*´∀`*)よだれ


    IMG_6635.jpgIMG_6672.jpgIMG_6758.jpgIMG_6764.jpg

    魅夜さん。ノースリシモンの質感がエロくてよかった(´ρ`)
    相変わらず男装のくせに巨乳で嫉妬しました キィ!!

    IMG_6698.jpgIMG_6782.jpgIMG_6783.jpg

    はるかさん。脱がせ過ぎですね、わかります。ついうっかりパッションに忠実になってしまった(´ρ`)
    四部シモンと一部シモンが同時進行でクソ似合うとかはるかさんくらいではなかろうか!!!
    可憐!!鎖骨がたまらんです 2枚目とかどうしたら!!萌!!!今起きたんですね!!はああん

    IMG_6648.jpg

    インナー総司令ともツーショ
    ニア素手vsアークグレンラガンで互角ですね、判ります。

    お疲れ様でした!


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://hal0515.blog106.fc2.com/tb.php/39-6c01e810
      この記事へのトラックバック



