スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    1013超銀河祭!!

    2008年10月14日 19:45

    IMG_6341.jpg
    アバンシモン@魅夜さん

    相変わらずランダムにしかレポをあげられないHARUMIですこんにちは
    パッションと時間が同時に発生しないと写真弄ってレポまで到達できないんですが
    パッションは最初にmixiでまきちらしてしまうし時間は大概たりないしで
    前回のイベレポいつ?ああそうとなコスね・・・2ヶ月前ね・・・しかも2日目だけね・・・みたいな

    でも今回ちょう興奮したんでがんばってみる 
    熱出して会社もやすんでるし<寝ろ

    つづきでレポ っていうか パッションかきちらかしをmixiからコピペ&ちょっと写真
    写真はですね今回買い物に夢中過ぎてあんまりコスプレゾーン居なかったんで
    撮れてないんです いいんだよしあわせだから!!コスプレなんざぁ二の次だ!!!
    うあぁぁぁあたのしかったよぉぉぉぉお!!!!!
    たのしすぎてああこれ終わったら私すごい不幸スパイラルに陥るんじゃないかな
    っていう予感はしてたんですがとりあえず今あたまが割れるように痛くて
    ついでにおねつがガンガンでてる これアレ?風邪?ってやつ?
    でも寝すぎて更に頭いたくなってきたのでレポとかあげてみようかな!って起きてきました
    ズル休みし過ぎてもう有給ないのにぃぃぃぃ欠勤控除だよぉぉ(*´∀`*)オワタ

    オンリーとりあえずこすぷれとか二の次で
    買い物しまくるというかネ申に粘着しまくるとか
    そういう目的でいってたのですがとりあえずミッションコンプリでした!わあわあ
    ネ申がスケブをかいてくれたよ・・・!!!わたし専用シモヴィラ!!!!ひぃぃん失禁!シャバァァ
    売り子さんしてはったところにアーもうまた来たよコイツ^^^的な頻度でお邪魔しまくって
    本当ウザッ!!!自分ウザッッッ!!!!ておもいつつパッションをおさえきれなかった
    すいませんでしたっていうかありがとうございましたしあわせでした
    あとネ申のおふたりがおそろいでめっさかわゆいワンピきてて超アイドルでした興奮した<アッーーー!
    冬コミもはりきって並ぶんだ!!じゃっじゃましないようにします できるだけ!自重!!

    あとこの艦長服ってアニメも見たけど正直完全にネ申本参考にして作ったんです よね
    でもスッゴイ再現できてる!ってゆうてもらってわたし今までコスプレしてきて
    なんか一番うれしかったかもしんないあんとき ああああああっっああありがとうございます涙出た
    うっかり真に受けて舞い上がってしまいました ふえーん!!うれしい

    会場とアフタでウキちゃんとふゆつぐさんとみやさんとあやめさんにめっちゃ遊んでもらいました
    あと木更津さん 木更津さんにはなんかあの・・・18禁ホモゲーとか
    触手xカミナ本列に並んで戴いたりと・・・ごめいわくをおかけしました・・・土下座
    ウキヨーコとふゆつぐシモンがめっちゃきゅるぽわしててかわゆかったし
    みやさんあやめさんのアバンパートペアがすごく・・・エロかったです・・・
    副官犬鼻なのにどエロで仰天 ぶたもぐらなのにエロスとかどういうことか けしからん
    あとアバンが黒いっていう噂を聞いてたんですけどほんとに黒かった 色だけじゃなくいろいろ
    アバンだいすきなんだよね アバンシモンってほんといいおとこですよね 病んでて
    四部シモンと総司令も多少病んでると思うんだけどアバンの闇っぷりは異常ですきです
    不思議ちゃんでもすきです アバンパートシモンっていいよねええええ変幻自在だよ!!!
    最近はアバンシモンxヴィラルの萌ウェーヴがきています
    あやめさんがヴィラルの毛はアバンシモンに切られたとか言うから!!!やだ!!!素敵!!!!
    アバンはアニキもニアも知らないのでヴィラルが初恋なんですが
    アウトロー人生を歩みすぎて人並の愛情表現がよく判らなくて
    とりあえず嫌がるヴィラルを無理矢理ブチ犯すinエンキのコックピット っていうところからはじまる
    純情ラブストーリー イヤーン!!キュンキュン!!
    という話は置いといてですね(つ´∀`)つ

    本いっぱいかえたしwebでみててかわいーなーって思ってたコスプレの人たちとか
    なかよくなれてウワーイでした なかよく・・・なれたと思ってんの私だけやと思うけどとにかくウワーイ!!
    HERUさんのアディーネさまとかね!!千葉さんのシトマンドラ様とかね!!
    あとニア姫なのこるさんにとなコス振りに会えた!!
    許可もらいわすれてたから写真は載せれないけどほんと皆さんキラキラし過ぎです ハアハアした
    あとあと普段のイベントで滅多にみかけない私のだいこうぶつの四部シモン様が
    すんげいっぱいいてここなんでしょうか天国?わたし死んだの?ってかんじでした うはうは
    なんしかコスゾーンよりシモヴィラスペースに常駐していてあんま見れてないんですけどねコスプレ様・・・
    でもなんか村長とかいてさすがオンリーってかんじでしたよぅぅ
    艦長ヴィラルを着ていったんですけど晴海でやったとき友達に指さして笑われまくったんで
    今回も笑われるの覚悟で行ったらやさしくしてもらえました嬉しかった ぽわん ありがとうございます
    艦長いいですよね わたしも大好きです 三部と艦長がだいすきなの

    あとはわずかに撮れてたしゃしんでも
    喋ったりとかに夢中で誰かが撮ってるとこに便乗しかできなかったので
    みんなの写真が撮れてなかった・・・けどみんなのサイトから右クリするもんね いいんだ^^^

    IMG_6286.jpg
    四部ヴィラル@月弥さん

    こんかい月弥さんとわくわく獣人宇宙旅行合わせ!と称して
    歴代ヴィラル中ツートップを誇るであろう恥ずかしいおべべ合わせをしてきました!!
    いやしかし月弥さんのかわゆいことといったら なん・・・だと・・・?ってかんじでした
    ヴィラえもんの服ってスゲエ恥ずかしい筈なのに月弥さんが着ると完璧にハイファッションです
    KAWAII!!!!!!!

    IMG_6289.jpg
    副官ブータ@あやめさん
    タブー表記が正しいのかなぁ?アバンパートの副官殿です エ ロ イ !!!!
    副官エロいなーと思ってたけど立体化するとほんとエロい アバンとのツーショ撮り忘れててゴロゴロした
    今回魅夜さんのアバンが相当悪そうだったのであやめ副官と完璧に暴走&抑制のバランス取れてて
    アッーーーー!!萌え!!!!ってかんじでした いやぁ~~~萌えた
    あやめさんは本当いろんな意味で萌クリエイター!!このネ申め・・・!!

    IMG_6334.jpgIMG_6337.jpg

    もいっこアバンxヴィラルなしゃしん
    魅夜さんがつよそうでした なんかホラ私ちょっと受っぽくない?妖怪だけど
    アバンすっごい見たかったので念願叶った!!私的にアバンは病んでれば病んでる程萌なので
    魅夜さんのヤク中的なアバンはとても好きです あと眼はやっぱ緑でしょ!!!!!螺旋力!!!!
    螺旋力が溢れ過ぎて常に眼の痛みと頭痛に悩まされてイライラしてるといいよね アバンシモン。
    ってかコスプレゾーンのはりがみ・・・。かっこよすぎるぜ背景

    写真とれてなくてコスプレ的なレポとしてはどうなんってかんじなんですが
    とにかくお疲れ様でした!!!たのしかった!!!!
    次のオンリー来年6月とか・・・トオイ・・・・
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://hal0515.blog106.fc2.com/tb.php/37-834f83b4
      この記事へのトラックバック



