スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    8/16 となりでコスプレ博☆2日目

    2008年08月18日 17:49

    IMG_5096.jpg
    シモン@HARUMI カミナ@魅夜 ヨーコ@麻海ウキ

    今年の夏祭典は1日目は破面まつり+2,3日目がグレンラガン祭!
    3日間超たのしかったよぅぅぅポワァン
    今日お休みとっといてよかった!さすがに疲れ果てました
    ザエルアポロとペルソナとグレンラガンの話をいろんなひとといっぱいできた!!
    ハァァ~オタクでよかった(゚∀゚)
    ウキちゃんとしのさん前々からかわええなあ~って思ってたんですが
    なんかちょっと仲良くなれてうれしい!!アトラスとかグレンラガンで合わせしてもらうんだ!
    わたし本気ですからね 社交辞令とかしらない子ですから ギラギラ(☆∀☆)ハアハア

    1日目はコミケーHatsuテスラと久々に過去ザエテスでBlue-SYSTEMaさんの売り子してきました!
    アポロのほんを買いに来るアポロだいすきな皆様の前でアポロと同じかっこうなぞ・・・
    今更ながら自分ようやったなぁと思います・・・すみませんほんと皆イラっとしたよね
    私だったらイラっとします アポロの本ほしいだけなのになんかスペースいったら
    ブッサイクがアポロと同じ服きてニヤニヤしとるんですものね 陳謝です土下座!
    スペースから出なかったので写真禁止で写メさえありまてん 
    打ち上げたのしかった!!しれっとだいすきな絵師さまたちのつどいに毎回まざってて
    なんかいいのかなーってかしあわせ!しあわせ!!ありがとうございますほんと

    2日目は当初Hatsuブレラとマクロフ合わせの予定だったんですが
    Hatsuぽが仕事になっちゃったので魅夜さんと兄弟合体してきました魅夜さんありがとう!
    破面以外で人様と合わせとか久々過ぎてドキドキしっぱなしでした はあはあうれしい
    みんなもっと私と合わせとかしてくれるといいです いつでもお誘いお待ちしています ギラッ☆

    撮らせて戴いた皆様ありがとうございました!
    久々にいっぱいカメコったけどやはりまったくもって上達してなかった 
    そらそうですよね 練習してないもん 負け犬と呼ぶがいい
    あといっぱい喋ってもらった人の写真をことごとく撮れてなかった
    喋ってもらった=なかよくしてもらった=写真いっぱいとった
    っていう大いなる勘違いが発生してました あれおかしい・・・(つ∀`)
    あとやっぱなんか8割萌ブレしてた
    300ホールんとこで撮ったやつとか全ブレだぜ・・・シャープでどうにかなるもんじゃなくて断念
    しゅうとさんの写真が全ブレしてたぜ!!うわーん!!直斗かわいかったのになぁぁ
    誰かキスデジのつかいかた教えてください

    以下2日目の御写真ー!ほんま記念写真ばっかやけど・・・!!

    IMG_5001.jpg
    花村陽介@ソダツさん
    ソダツさんをちまなこでさがして会えました!!花村夏服!!!
    夏服!!!腕ほそいかわいいかばんがオレンジ色!!ちょう陽介(*´∀`)いとしい
    まえもってさわっていいって許可をもらっていたので超べたべたしてきた すいません すきです

    IMG_5037.jpg
    IMG_5044.jpg
    花村@ソダツさん 主人公@チナミさん
    また魔術師コミュごっこしてもらった(*´∀`)
    チナミ主人公が相変わらずドSでよいリーダーっぷりでした ほんとかわいい!!
    高校生ってかんじでかわいい!!キャッキャしてるのをいつまでもながめていたいです

    IMG_5009.jpg
    IMG_5016.jpg
    IMG_5011.jpg
    主人公@ngmさん イザナギ@夏鬼さん
    召還生でみれた!うれしいー!!ジオしてくださいハアハアっていいかけたけど
    まあドン引きされる事が火を見るより明らかだったのでやめておきました
    等身高くて造型やらなにやらすべてがハイクオリティでした ちょう感動した!ありがとうございます!

    IMG_5061.jpg
    ニア@八円さん
    この日はニアがいっぱいいました!そしてみんな可愛かった ほんとにみんな可愛かったんだぜ
    すげえ美少女率だぜ なんだろうニアコス界のレベルの高さったら・・・ドキドキ・・・
    お名前聞き忘れたんですがちっちゃくてフワフワした雰囲気がめっさニアなお嬢さんでした!

    IMG_5067.jpg
    カメラマンさんがさ一緒に撮ってくれるっていうからうっかり・・・うれしくて・・・
    完全に幼女誘拐犯です 本当にありがとうございました

    IMG_5089.jpg
    IMG_5086.jpg
    コスモヴィラル@月弥さん 一部ヴィラル@かづきさん
    ヴィラルがすんんんごい好きなんだけどヴィラルのコスプレさんてあんま見掛けないので
    まじうれしくて相当粘着したりさわったり写メ一緒してもらったりとかいろいろ図々しいことしました
    すいません ふたりとも細くて凄くヴィラルだったああああかわいいっっっキューン!!
    3日目もおあいできましたかぁぁゎいかったなぁぁデレデレ(*´∀`)

    IMG_5077.jpg
    ニア@有伽しのさん
    着替えにいくからヤダっていってんのにヤダヤダ撮りたいようぅとウザくつきまとって
    無理矢理撮らせてもらいました!しのさんのニア!可愛いーほんと可愛いー
    肩パーツの装飾がすんごい綺麗!こんなんようやらん 凄いです あと可愛いです
    ユーイチとか召還のはなし本気にしてます よろしくおねがいします ニアニア(^ω^)

    IMG_5155.jpg
    カミナ@魅夜さん
    兄弟合体!アニキにドリドリする筈がカラコン不調で魅夜たんがグロッキーだったので
    あんまり合体できなかった けど楽しかったありがとうございます!
    BとかLみたいなやつ撮ろうぜあたしたちシモカミ仲間じゃない!って頑張ったんだけど
    ガラスの向こうからふつうの人がいっぱい見ててとてもじゃないけどだめだった
    だってこれ撮ろうとしてたら子供がガラス越しに手ぇふってきてさ・・・グスッ

    IMG_5177.jpg
    IMG_5180.jpg
    IMG_5182.jpg
    ニア@伊崎のこるさん
    この日のニアクオリティほんとに高くないですか・・・!なんでしょうかこの美ニア祭!美少女まみれ
    ウィッグがほんと綺麗ボリュームとか色のグラデが素晴らしい!細い!足長い!おめめ大きい!
    なんか物凄いキラキラしてました!眩しかった・・・!相当ハアハアしました えへ

    写真の腕がマジうんこでほんとすみません
    実物はこの画像の70倍くらい美しかったの・・・ふがいない・・・
    みなさんありがとうございましたお話できてうれしかった!です

    麻海ウッキーナのまともな写真がいちまいもないんですけど!!!どういうこと!!!。゜(゚´Д`゚)゜。
    白目100%だった









    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://hal0515.blog106.fc2.com/tb.php/36-a33b3406
      この記事へのトラックバック



