スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    0427+0429プラザ平成+TFT

    2008年05月07日 23:29



    わたしです
    うそです
    KARINちゃんです

    27と29お台場でスペースヨーコ着てきましたー
    27日はKARINちゃんとちょうひさびさに一緒にイベントいってきた!
    KARINちゃんは普通に遊ぶ方がおおいので一緒にコスプレとか久し振りすぎて緊張したうへへ
    もうなんていうかあの子なんなの?ほんとに同じ人間なの?かわゆすぎて憎い!その腰をよこせ

    29日は最初お台場行ってんやけど
    写メにっきにかいたようにイタリア人に弄ばれたりして心が痛かったので
    早々に切り上げてTFTへいきました!
    グレラガのひとらがみんなかわゆすぎてドリルがギューンでした!!!
    ハアハアハーハー(*゚∀゚)=3
    ヨーコは身軽なのでカメコできていいなあ
    メサイアとは大違いだ・・・

    とおい眼しながら以下はおさしんです




    IMG_0993.jpg
    IMG_0998.jpg

    KARINちゃん。
    突発のオリジナルだそうなんですがもうこれ・・・!!!なに?天使?かわいいにも程がある
    ほんとに私の半分しかありません体積が。この足の細さ遠近感じゃないんだぜ・・・
    相変わらずセンス良すぎです このかっこかわゆすぎて1日ハアハアでした あーかわいかったー(*´д`*)

    27日撮らせて戴いた御写真は時間なくてテンパって掲載許可を貰い忘れたので
    許可戴き次第追加しようと思います。
    ここから29日↓

    IMG_1077.jpg

    プラザ平成で撮らせて戴いたシモニア結婚式の皆様!ロシウ神父様までいますイイナー!!
    上から超眺めててううう撮りにいきたいでもこんなはだか同然のかっこで外に出るなんて
    とウゴウゴしていたのですがしんぼうたまらんくて突撃いたしましたえへへ

    IMG_1111.jpg

    ニア:琉樺様 ヨーコ:沙谷様
    TFTに移動してウロウロしてたら
    うめおさんがあっちに可愛いニアヨコさんがいたよ
    というので鼻息荒く撮りにいきました ちょっマジで可愛いんですけど・・・!!!うおおお

    IMG_1122.jpg

    琉樺たん。可憐過ぎる。パーカがかわゆすぎました・・・!!愛らしいハアハア

    IMG_1147.jpg

    沙谷たん。なんという美少女!!(*゚∀゚)=3うっかり喜んで一緒にとってもらったりして超後悔した

    IMG_1086.jpg
    IMG_1088.jpg

    TFTにでもシモニア結婚式が!うわあせつない。そしてすっげかわいい・・・!!!
    あんまかわゆかったのでお友達同士での撮影中に驚くべきKYっぷりで乱入し
    ガン撮らせて戴きましたすいませんでした
    エンディングのアレを思い出して撮りながら泣くかと思った。自重。

    撮らせて戴いた皆様ありがとうございましたー!
    逆光にまけない腕が欲しい。TFTとかほぼ全部逆光に敗れました。
    一眼まったく使いこなせない。撃沈
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://hal0515.blog106.fc2.com/tb.php/34-296803fa
      この記事へのトラックバック



