スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    20080329+30

    2008年04月13日 18:23



    政治に興味をもつアポロ
    ちょっと大きくなりました☆やっと4ヶ月!うぁぁぁあああかぁわいいいいいんんんんゴロンゴロン

    どうもおひさしぶりです
    ブログを更新するのが何ヶ月ぶりなのかと
    そのへん恐ろしくて前の記事の日付を直視できないHARUMIでーす!!ンガッグッグ
    コスプレはけっこうしていたのですが
    家で猫と遊ぶか猫と遊ぶか猫と遊ぶか衣装をつくるか猫と遊ぶかしかしてなくて
    パソコンさえ触っていなかったので・・ので・・・

    そんでしゃめにっきで散々ギャッギャしていた通りガンレフをかいました!!ハイ今更今更!!
    練習していますがなかなか・・・なかなかです おくがふかい むずかしい わからない うんこ
    所詮レンズの差という噂はきこえないふりをして腕を磨くゾォー!!

    という訳でですね!!
    3/16にもTFTへいってかわいいお嬢さんがたをハアハアしながら撮らせて頂いてたのですが
    設定間違えてて画像アホかっていう位汚かったので更新は見送り・・・で・・・うううわあああああ
    いやもうほんとなにが感動したってオリジナル衣装のおふたりがすんごいいいい可愛くてですね
    リンク張らせてもらっちゃったもんねーイヒッヒッヒ もうなにあの小動物のような・・・SUKI!!
    自分はデカいのでちいさくて可愛い女の子が大好きです
    破面のみなさんもえらいかっこよかったー破面万歳!!!まだまだ最愛なんですけど
    破面のブームって終わりましたか?むしろ始まってさえいなかったんでしょうか
    いまもむかしも破面仲間がオンリーワン これからもでしょうか 

    コンデジもろくに使えない女がガンレフで何ができるのか!!というアレで同じく3/29と30も
    画像の質的にはグッシャ-なんですが
    そこは枚数でカバーという訳でその2日間のレポだけでも。

    続きからレポんぐ
    まずは3/29の撮影会!
    行く予定はなかったのですが大阪からミクティーとKARAちゃんがきていたので
    呼ばれてもいないのに参加してしまいました KY!!

    IMG_0420.jpg

    マリー・ウェザー@綾瀬美紅様
    作品しらなくてすませんがすげかわゆいうおお!!
    やっぱミクティはふわひらが似合うなあー!!うっとりしました!!飾りたい。
    おにいちゃんってよんでほしい。<えっ

    IMG_0456.jpg

    テージ@KARA様
    久々に会ったKARAたんはやはり神レベルに美少女でした なにこのリビングドールおかしい
    同じ人間でここまでの差はおかしい 可愛いわあーテージ超にあう
    しかし本の中身が声優の写真集でした 

    IMG_0594.jpg

    翠星石@綾瀬美紅様 蒼星石@KARA様
    双子!!!前更衣室並んでるときに発見して凄まじく悔しかったんですが(いつの話
    やっと撮れたよーしかもしかもローゼン合わせ!!しかし3人の写真がない。なんという・・・
    でもむしろこの可憐な双子の間に異物混入とか気が引けるのでオッケーです。可愛いーハアハア

    20080329_6576.jpg

    29日のわたくし
    相変わらずきもちわるいので引きで緩和する

    ◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆ここから3/30◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆

    30はディズニーランド行くとかいう話だったんですが春休みで入場規制とかなってたらしく
    しっぽをまいてにげかえりTFTでミクティとKARAちゃんと握手してきました

    IMG_0714.jpg

    沖野真夜子@綾瀬美紅様
    ミクティーのマジョコが大好きなんですよねーゾンゼロて流し読みしかしてないので
    キャラを語るのはおこがましいのですがマジョコは萌キャラじゃないと思うんだ・・・!!
    身内贔屓とかなしにわたし的に理想マジョコ。平伏したい。

    IMG_0785.jpg

    白百合姫@KARA様
    そしてKARAちゃんの姫も相当理想。なんでしょうかこの萌オーラったら!バックに花が見える。
    この日KARAちんに100回くらい「にあうよね!!!」って言ってた気がする うざくてすみまてん!

    IMG_0834.jpg

    理想のツーショがここに・・・!!これはもうまんがです 次の表紙これでいんじゃね?的な
    二人ともソックリよ!!ゾンゼロは東西魔女の百合カプがすきなのでたまらんですえっへー眼福!!

    IMG_0753.jpg

    水銀燈@清祇。様
    清祇さんに会えた!!しかも水銀燈・・・水銀燈!!以前webで御写真拝見してあまりの美しさに
    しっこもれそうに感動してたんですが生で拝めてもれました うれしょん!!ヤバい!!
    超美しくて興奮しすぎた為か写真全部ブレてて泣きそうです。ハルミ死ね!!
    もうこれはリアル水銀燈。本当いいもんみました。

    IMG_0819.jpg

    30日のわたくし
    メンテ無しで着れる服が初音しかなくて禁断のボーカロイドをまた着てしまった しのびない
    おまけに久々過ぎて01ナンバーの存在をすっかり忘れて無印ボーカロイドでした いろいろアウトー

    2日連続でコスプレとかスゴイぜ!!パッション!!
    お疲れ様でしたー!



    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://hal0515.blog106.fc2.com/tb.php/32-7999e384
      この記事へのトラックバック



